メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部 こずえです。

「おばあちゃんの味」をコンセプトにしたアップルパイ専門店を発見しました!
色々な専門店はありますが、アップルパイの専門店は初めて。
でもアップルパイって1種類…?と思っていましたが、そんなことはありません!

アーモンドクリームがたっぷり入った「FRENCH D'MANDES(フレンチダマンド)」や、リコッタチーズとブルーベリーが入った「夏季限定のアップルパイ」など、魅力的なものばかり♪
東京の三宿と青山に店舗があるのですが、ちゃんとお取り寄せもできるのでご安心ください^^
青山店はオフィスから近いので、今度編集部のみんなで行ってみようと思います☆

Bブラニースミス アップルパイ&コーヒーはこちらからチェックできます♪

では、本日のお取り寄せ品です。
6月5日(木)は、テレビ朝日系『モーニングバード!』で紹介された、こちら。

01.jpg にしきやの「極上牛たんカレー」です。

柔らか特大牛たんの絶品カレーです。
高級感があふれているので、贈りものにも喜ばれますよ♪
厳選した牛たんとフルーティなカレーソースです!


▼にしきやの「極上牛たんカレー」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る