メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部 こずえです。

「新しい味が増えましたらよ~!」との言葉につられて、
帰り道にBAGEL&BAGELの「ダブルチーズベーグル」を購入しました♪

5月19日から続々と新しいベーグルが発売。 私が食べた「ダブルチーズベーグル」はその名の通り、チーズがたっぷりかかったベーグルです。 袋を開けた瞬間からチーズのいい香りがしました♪ 他にも「チョコミントシーズナルベーグル」「グラノーラシーズナルベーグル」などありました~☆
お届け期間があるので、気になる方は早めにチェックしてみてください^^


では、本日のお取り寄せ品です。
6月3日(火)は、TBS系『いっぷく』で紹介された、こちら。

01.jpg 平井製菓の「ハリスさんの牛乳あんパン」です。

こちらのあんパンの特徴は、自家製こしあんとソフトバターの相性。そして牛乳を練り込んだパン生地のしっとり感。
この断面を見てください。かぶりつきたいですよね☆
地元でも一番人気のあんパンをどうぞ♪


▼平井製菓の「ハリスさんの牛乳あんパン」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る