メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部 こずえです。

本日はハイブリッツヨーグルト「green JOURNEY」なるものをいただきました♪

02.jpg これがめちゃくちゃ美味しいんです!!
飲むヨーグルトタイプのものって甘すぎたり口に残って重いものもありますが、こちらのハイブリッツヨーグルトは甘さも控えめでさっぱり。
希少価値の高い海洋性プロテオグリカンを独自のナノ技術によって配合した、美しさと健康をコンセプトにしたヨーグルトドリンクです。

毎朝のドリンクにもぴったりですし、これで私も健康美を目指します!!

▼詳細はこちら▼
函館酪農公社LABOの「ハイブリッツヨーグルト「green JOURNEY」」





では、本日のお取り寄せ品です。
6月27日(金)は、TBS系『いっぷく』で紹介された、こちら。


01.jpg 真琴 つばささんが紹介した
銀座かずやの「煉り菓子詰合わせ」です。

抹茶のほろ苦さと、まったり滑らかな舌触りが魅力の人気の定番商品“煉り抹茶白蜜がけ”と、ねっとりとみるくの風味が広がる濃厚牛乳をたっぷり使った“煉りみるく”のセットです。
板前の経験を生かして生み出される和菓子は、今までにない新しい和スイーツです。

▼▼詳細はこちらから!▼▼
銀座かずやの「煉り菓子詰合わせ」


これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る