メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

最近はケータリングランチにハマっています♪
職場の近くに日替わりでケータリングが買えるのですが、水曜日お店はボリュームに驚かされます!!
野菜もご飯もたっぷりのドライカレーは、コラーゲンスープも付いて650円!
しかもサラダ・ご飯の大盛り自由!そしてペコちゃんの飴をとり放題(笑)
女性の方ならご飯を少な目にしても十分足りる量です。

愛情たっぷりの出来立てランチはやっぱり美味しいですね♪
これから毎週水曜日はペコちゃんケータリング(お店の名前がわかりません…ごめんなさい!)にキマリです^^



では、本日のお取り寄せ品です。
6月26日(木)は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。

01.jpg 麻布 Cinq Cinqの「麻布 Cinq Cinq セット」です。


定番の味を10種類セットにしたとってもお買い得なセットです。
これ全部チーズケーキなんです!
種類は、プレーン、チョコ、ゆず、ブルーベリー、りんご、いちご、いちじく、とまと、かぼちゃ、ル・レクチェ。お気に入りの味に出会えるかな~♪
▼麻布 Cinq Cinqの「麻布 Cinq Cinq セット」はこちらから!








これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る