メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部 こずえです。

週末はお友達のホームパーティーがあったので、差し入れにマダムシンコの「マダムブリュレ」を差し入れしました。
バームクーヘンとブリュレの融合♪テンションがあがるデザートですよね^^
上にかかっているメープルシロップとキャラメルの香ばしい香り…
ブラックコーヒーと一緒に優雅に頂きましたよ☆

キティちゃんとコラボした「マダムとキティのアップルブリュレ」もあるので、
次回はこちらを差し入れしたいと思います♪



では、本日のお取り寄せ品です。
6月2日(月)は、TBS系『いっぷく』で紹介された、こちら。

01.jpg 梅月堂本店の「シースクリーム」です。

シースクリームって初めて聞きました。でもスポンジ・ケーキ、カスタード・クリーム、生クリームが入った、これは誰もが憧れるケーキです♪ 梅月堂のオリジナルケーキ。 シンプルだけどどこか懐かしい。そんな日本のケーキです。

▼梅月堂本店の「シースクリーム」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る