メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

最近梅雨の合間で晴れの日が多かったので、お散歩がてら徒歩で帰ってみました。
そこで気になるお店を発見。

まず見た目が気になるんです。
ヒノキの角材に覆われたひときわ目立つ建物。
初めはギャラリーか何かかと思いましたが、あのパイナップルケーキで有名な「サニーヒルズ(微熱山丘)」でした。
建物は日本を代表する建築家 隈研吾さんによるもの。

ここのパイナップルケーキは本当に美味しんですよ♪
本場台湾でも地元の人に人気のこちらのケーキ。
果肉が残っているパイン餡が大好きで、ついつい1個では足りずに手を出してしまいます。
いつもお取り寄せしているのですが、今度はお店にも行ってみようかな~☆

サニーヒルズ(微熱山丘)の「パイナップルケーキ 5個入り」
こちらからチェックできます。

では、本日のお取り寄せ品です。
6月18日(水は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

01.jpg 杏さん 上川隆也さんが紹介した、
創ギャラリーおおたの「有田焼カレー10選 大串惣次郎(直径1cm)」です。


有田焼カレーがとっても有名ですが、自慢の焼カレーに佐賀牛をボリュームアップさせた特別仕様がこちら。
お値段はちょっとしますが、間違いない商品ですね。
焼きカレーの有田焼きの器がまた上品。
食べ終わってからも長く使えますね。
▼創ギャラリーおおたの「有田焼カレー10選 大串惣次郎(直径17cm)」はこちらから!








これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る