メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今日は岡山出張のお土産に、福菱の「かげろう」を頂きました♪
バタークリームをスポンジで挟んであるのですが、その味わいがどこか懐かしい。
是非ブラックコーヒーと一緒に、食べていただきたいお菓子です。

岡山といえば「きびだんご」も有名ですが、こういった銘菓を知れるのは嬉しいですよね^^
今度私も地方に行ったときに、いろんな銘菓を探してみたいを思います☆



では、本日のお取り寄せ品です。
5月30日(金)は、関西テレビ系『よ~いドン』で紹介された、こちら。


01.jpg
ファイテンの「鶏卵 京乃雅(きょうのみやび)」です。


割れば違いがわかる!水とエサにこだわった、濃厚で栄養価に富んだ卵です。
栄養が不足しがちな、妊娠中の方やお子様におすすめです。


▼ファイテンの「鶏卵 京乃雅(きょうのみやび)」はこちらから!








これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る