メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今日は差し入れに伊藤農園さんの「手しぼり100%ピュアジュース」を頂きました~☆
やさしく押して絞って作られていて、果実の一番いいところだけをジュースにしているなんとも贅沢なドリンクなんです。
私が頂いたのは、「みかんしぼり」だったのですが、甘さと酸っぱさがちょうどいい♪ 編集部全員で美味しく頂きました~!



01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。
5月22日(木)、『めざましテレビ』で紹介された、こちら。

エール・エルの「くるくるワッフル 「宇治抹茶ショコラ~黒豆入り~」」です。



自家製の宇治抹茶チョコムースにふっくらと炊き上げた黒豆がアクセントに。 ワッフル専門店がお届けする、ふんわ~りやさしいワッフルです。!


▼エール・エルの「くるくるワッフル 「宇治抹茶ショコラ~黒豆入り~」」はこちらから!

※期間限定の発売です。販売期間にご注意ください。


これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る