メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

流行語にもなった「草食系男子」という言葉がありましたよね?

見た目は草食系だけど、中身は積極的な肉食系の「ロールキャベツ男子」など、
色々な”~男子”がいますが、今の人気は「ソーセージパン男子」なんだとか!

特徴としては、
・ガッチリ体系だけど太ってはいない
・体系にあったおしゃれな服装。
・愛されキャラ。
・頼りがいがある

TOKIOの山口達也さんがこのソーセージパン男子になるそうですよ。

また面白い男子が登場してきましたね。
これからちょっと注目してみようかと思います♪


では、本日のお取り寄せ品です。
5月21日(水)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

01.jpg ネオ・クラシック・クローバーの「オランダ坂の石畳ものがたり」です。

なんとこのケーキは8段もの層から出来ているんです。ベルギー産ミルクチョコをはじめ純正クリーム、カカオスポンジ、バニラスポンジを重ね合わせ、生チョコでコーティング、カカオであしらったリッチな スイーツです。


▼ネオ・クラシック・クローバーの「オランダ坂の石畳ものがたり」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る