メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

本日4月14日は「タイタニックの日」 映画でも有名なあの大型客船タイタニック号が、北大西洋ニューファントランド沖で氷山に激突し、翌日未明に沈没しました。
船尾でのあのポーズを、船に乗るとやってみたいと心躍らせる方は多いのではないでしょうか。何年経っても素晴らしい名作映画ですね。
今週末は、久々に若かりしディカプリオ様に癒されてみようと思います☆

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
4月14日(月)、『めざましテレビ』で紹介された、こちら。


ヤヨイサンフーズの「とけないアイス風デザート・バニラ風味 35g」です。



溶けないアイスって今までなかったですよね! こちらは室温でも液状になりにくく、なめらかな食感を維持する 新しいデザートです。そのままでももちろん、他の食材とも組み合わせやすい♪
おしゃべりしながら食べていると、ついつい話が盛り上がり気が付いたら溶けてしまった…!なんてことは無くなりますね☆


▼ヤヨイサンフーズの「とけないアイス風デザート・バニラ風味 35g」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る