メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ コズエです。

今日は天気もいいのでちょっとお散歩がてらランチに出ました♪
辛い物が無性に食べたくなって、韓国料理をチョイス☆
いろいろ悩んで王道キムチチゲを注文☆
いい香りをともに私のチゲが運ばれたときに、今日は真っ白な新しいシャツを着てきたことに気が付きました…。

でもここは私のテーブルマナーを試されているのね!と慎重においしく間食!!

が、やはりキムチチゲには勝てず、染みを作ってしまいました…><
誰か染み知らずの方がいらっしゃいましたら、コツを教えてください~!!!


01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月25日(火)は、TBS系『グッド!モーニング』で紹介された、こちら。


古町糀製造所の「瓶詰め【白糀】」です。


米と米糀だけで甘さを表現し、アルコール分を含まないものを「糀(こうじ)」と呼ぶようにしているとのこと。美容にもよく、栄養価の高いので女性の方には特におすすめです。 生姜汁、柚子などの果汁を加えたり、豆乳で割っても美味しくお召し上がりいただけまよ。


▼古町糀製造所の「瓶詰め【白糀】」はこちらから!


これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る