メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日3月10日は「さぼてんの日」。

トゲトゲの見た目に似合わず、とっても可愛らしい花を付けるサボテン。鉢植えで簡単に栽培できることもあり、オフィスのデスクなどで育てている方もいたりしますよね~^^

静岡県伊豆の「伊豆シャボテン公園」では、好きな鉢と好きなサボテンを組み合わせてオリジナルの鉢植えを作る“サボテン狩り体験”ができるんですよ~。お出かけになる機会があったら、ぜひ楽しんでみてくださいね♪

▼伊豆シャボテン公園「サボテン狩り体験」

では、本日のお取り寄せ品です。

3月10日(月)は、テレビ朝日系『モーニング バード!』で紹介された、こちら。

01.jpg
クリーン・ブラザーズの「ふっくらだし巻き缶詰」です。

缶詰といえば、ツナ缶やさば味噌煮など、毎日の生活に欠かせない保存食品の一つですが、その中でもちょっと珍しいのがこの缶詰。

なんと、中に入っているのは、だし巻き卵なのです!

京都老舗「吉田喜」と、缶詰バーを全国展開している、mr.kansoのオリジナル缶詰第1弾で、京風だしを使った上品なお味と、ふっくらとした焼き上がりが特徴なのだそう。

いざという時の非常食にはもちろん、あと一品足りないな~という時にも大活躍してくれそうですね♪

▼クリーン・ブラザーズの「ふっくらだし巻き缶詰」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る