メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

日本選手団の活躍に連日大盛り上がりだったソチオリンピックも閉幕となりましたね。

土曜日深夜に放送された、フィギュアスケートのエキシビジョンをご覧になった方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私もエキシビジョンを楽しみにしていたのですが、放送日を思い切り勘違いしており、見逃してしまうという大失態・・・。

うぅ・・・土曜日の夜に戻りたい!!!


では、本日も先週に引き続き、雑誌『BRUTUS』のお取り寄せ特集で紹介された、おとりよせネット掲載ショップさんの美味しい逸品たちをご紹介いたします♪

01.jpg
牛すじがごろごろたっぷり!旨みもしっかり!の絶品カレー

牛すじカレー専門店 戸紀屋「牛すじカレー」





04.jpg
京都・伏見のステーキハウスが手がける、こっくり濃厚な欧風カレー

ステーキハウス文琳「文琳カレー」






02.jpg
自家牧場で育った鶏の新鮮な卵と自家製小麦粉で作る無添加シフォン

館ヶ森アーク牧場「シフォンケーキ」





03.jpg
館ヶ森アーク牧場さんといえば、忘れちゃいけないのがこちらのジューシーな豚肉!

館ヶ森アーク牧場「シフォンケーキ」





いかがでしたか?

どれも美味しい逸品ばかり!ぜひ一度お試しくださいね♪




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る