メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

最近少しずつ日が長くなってきましたね~。

スーパーでも菜の花が並んでいたり、桃の花が売られていたりと、「いよいよ春か~!」なんてちょっとウキウキしております。

3月最初の行事といえば、ひなまつり。ひなまつりのお祝いにぴったりなお取り寄せ品を、編集部がセレクトしてみましたよ~!

ぜひチェックしてみてくださいね。

▼ひなまつりの可愛いスイーツを教えて!

01.jpg

では、本日のお取り寄せ品です。

2月25日(火)は、テレビ朝日系『グッド!モーニング』で紹介された、こちら。

ほしいも専門・大丸屋の「ほしいも」です。

さつまいもをふかし、スライスしたものを、1~2週間天日で乾燥させて作るほしいも。ストーブやトースターで軽く炙ると、香ばしさが増して本当に美味しいですよね~^^

こちらのお店では、さまざまな品種のさつまいもはもちろん、オリゴ糖たっぷりのヤーコンのほしいも、おいもスイーツなども販売中。

お得な3種類セットのほしいもなどもあるので、食べ比べして好みの味を見つけるのも楽しいですよ♪

▼ほしいも専門・大丸屋の「ほしいも」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る