メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

ソチオリンピック、盛り上がっていますね~!

今朝はスノーボード男子ハーフパイプで、平野選手が銀メダル、平岡選手が銅メダルを獲得というニュースで大盛り上がりでしたね~。

残念ながら、ジャンプ競技女子の高梨選手は4位とメダル獲得ならず・・・でしたが、不利な状況を言い訳にせず、10代とは思えないしっかりとした会見の様子に、思わずこちらの背筋がしゃきっと伸びる思いでした。

引き続き日本人選手の活躍に、期待大!ですね~^^

では、本日のお取り寄せ品です。

2月12日(水)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

01.jpg
トゥルナージュの「あんこクリーム」です。

国産小麦や天然酵母、有機小豆など、厳選された素材で作る、ショップさんのベストセラー商品。デザートパンとはいうものの、このボリュームはデザートの域を超えているかも!こだわりのボリュームとインパクトのすごさ、写真からでもバッチリ伝わりますよね~。

完全受注生産のお品なので、購入の際はお時間に余裕を持ってご注文くださいね♪

▼トゥルナージュの「あんこクリーム」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る