メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日7月10日は「納豆の日」。
私をはじめ、編集部スタッフには“納豆大好き女子”が多いのです~。
ごはんに乗っけるのはもちろん、パスタにそうめんに、油揚げに詰めて焼いていただくのも美味しいですよね~♪
冷蔵庫にはもちろん常備!が、我が家の基本です^^

では、本日のお取り寄せ品です。
7月10日(水)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、元祖じんじゃコロッケの「じんじゃコロッケ 20個セット(ソース付き)」です。
群馬県伊勢崎市の人気店のコロッケは、伊勢崎市民に愛され続ける懐かしの味。男爵イモと青海苔、小麦粉を混ぜて練り合わせ、揚げたてをウスターソースにくぐらせていただくのが伊勢崎流なのだとか。お取り寄せはソース付きとなしの2つが選べますが、ぜひウスターソース付きで、本場の味を楽しんで!

▼元祖じんじゃコロッケの「じんじゃコロッケ 20個セット(ソース付き)」はこちらから!

02.jpg
2つめは、毎日放送系『ちちんぷいぷい』で紹介された、揖保乃糸の「ひね上級化粧箱」2kg入り」です。
夏に嬉しい、そしてお中元といえば・・・の定番でもある、そうめん。
こちらのお品は、その中でも製法や素材にこだわり、丁寧に作られる特級品なのだそう。ゆでたてをキリっと冷やして、ぜひどうぞ!

▼揖保乃糸の「ひね上級化粧箱」2kg入り」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る