メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日6月19日は「ベースボールの日」。
1846年、アメリカ・ニュージャージー州で公式の記録に残る史上初の野球の試合が行われた記念日だそう。
日本のプロ野球も、今シーズンまっただ中ですよね!オフィスの近所には神宮球場があるので、今年の夏は球場で野球観戦デビューをしちゃおうかな~なんて考えております^^

では、本日のお取り寄せ品です。
6月19日(水)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、帝塚山 POIREの「御抹茶トリュフ【建都の昔】」です。
京都祇園にあるお茶の老舗・辻利とのコラボレーションで誕生した、こちらのスイーツ。表面にはたっぷりと抹茶がまぶされ、ショコラの味わいや豊かな香りと一緒に、抹茶の爽やかな風味が感じられますよ。上品な木箱入りで、ギフトにもおすすめです。

▼帝塚山 POIREの「御抹茶トリュフ【建都の昔】」はこちらから!


02.jpg
2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、名水の郷日光おかき工房の「うまい煎餅」です。
ネーミングにお店の自信を感じるこちらは、栃木県日光の一品。日光の名水、国内産米100%使用のうまい煎餅は20年のロングラン商品だそうですよ~。テレビで紹介された記念に、7日間限定での発売だそう。この機会にぜひお試しを!

▼名水の郷日光おかき工房の「うまい煎餅」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る