メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

本日からスタートした「バウムクーヘンBEST20」、ご覧いただけましたでしょうか?
しっとり系から、定番タイプ、米粉や豆乳の変わり種まで、編集部がセレクトした20個のお取り寄せバウムが大集合していますよ~♪
そして!
女性ファンが多い「チーズケーキ特集」も要チェック♪ こちらも食べ比べしてみたくなる、お取り寄せチーズケーキが満載です☆
・・・ダイエット中の私としては、全て食べたくなるのを我慢するのが、とってもとってもツラい、そんなスイーツ特集2つのご紹介でした♪

▼チーズケーキ特集はこちらから!
▼バウムクーヘンBEST20はこちらから!

では、本日のお取り寄せ品です。
4月25日(木)は、毎日放送系『ちちんぷいぷい』で紹介された、こちらのお品。

01.jpg
JA全農ながさきの「長崎びわ」です。
甘くてみずみずしく、初夏にぴったりのフルーツ・びわ。
海に囲まれ、温暖な気候の長崎は、びわ栽培に適した環境なのだそう。江戸時代から続くというびわ栽培の歴史が育んだフレッシュな味を、ぜひ一度お試しくださいね!

▼JA全農ながさきの「長崎びわ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る