メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日4月23日は「サン・ジョルディの日」。
守護聖人サン・ジョルディを祭ったスペイン・カタロニア地方の風習で、女性は男性に本を、男性は女性に赤いバラを贈るのが習わしなのだそう。なんだか素敵なイベントですね~♪
好きな作家の本をお互いにプレゼントし合うのも、興味の幅が広がって楽しいかもしれませんね!

では、本日のお取り寄せ品です。
safe_image.php.jpg
4月23日(火)は、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、観音屋の「観音屋オリジナル デンマークチーズケーキ」です。
デンマークから直輸入する濃厚なチーズをたっぷりと使った、とろ~りとろける食感のスイーツ。ふわふわのスポンジの上には、オリジナルブレンドのチーズクリームがたっぷり!
一度食べたらヤミツキになるお味ですよ♪

▼観音屋の「観音屋オリジナル デンマークチーズケーキ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る