メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

4月も折り返し地点、気付けばゴールデンウィークまで、あと2週間を切っているんですね~!
連休の過ごし方、みなさまご予定はもうお決まりですか?
この連休は列車での旅行をしてみようかな~と思いまして、東北新幹線のファーストクラス車両「グランクラス」についていろいろ調べてみたのですが・・・座席やサービスが充実している分、お値段もゴージャス・・・。
私なんかが乗ってもいいんだろうか、と無駄に悩んでしまっております^^;


では、本日のお取り寄せ品です。
4月16日(火)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、ヤマモト食品の「ねぶた漬け」。
ねぶた漬けは、その名前からイメージされる通り、青森県の名物。数の子や切り昆布、するめなどの海産物を、大根やきゅうりと一緒に漬け込んだごはんのお供。こりこりとした歯ごたえの数の子と、本醸造醤油の風味が相まって、アツアツごはんに乗っけたら、もう何杯でも食べられそうな美味しさです。日本酒との相性も抜群ですよ!

▼ヤマモト食品の「ねぶた漬け」はこちらから!


02.jpg
2つめは、オステリアルッカの「ベイクドチーズケーキ」です。
オステリアルッカといえば、テレビでもお馴染みの桝谷シェフが腕を振るう、イタリアンのお店。その桝谷シェフがプロデュースしたスイーツは、クリームチーズをふんだんに使った濃厚なチーズケーキ。アプリコットとレモンが味わいのアクセントになり、飽きずに食べられるお味です。

▼オステリアルッカの「ベイクドチーズケーキ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る