メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日4月15日は、東京ディズニーランドの開園記念日。そして、今年で30周年を迎えるということで、朝からテレビではその話題で持ちきりでしたね~!
来年の3月20日まで、たくさんの記念イベントが行われるとのことなので、久しぶりに行ってみようかな~と思っております♪


では、本日のお取り寄せ品です。
4月13日(土)に紹介された、こちらの2品をプレイバック!

01.jpg
1つめは、朝日放送『朝だ!生です 旅サラダ』で紹介された、佐知's Pocketの「キャラメルシフォンケーキ」。
ふんわりとした生地の中に、オリジナルのキャラメルクリームを混ぜ込んで焼き上げた一品。他のシフォンと比べて、もちもちとした食感が楽しめるのが特徴なのだそう。
サイズは、直径10cmのミニと、直径14cmのSサイズ、直径17cmのMサイズの3タイプあるので、召し上がる人数に合わせて選ぶことができますよ♪

▼佐知's Pocketの「キャラメルシフォンケーキ」はこちらから!


02.jpg
2つめは、日本テレビ系『満天☆青空レストラン』で紹介された、サン農園の「ハーブビネガー」です。
千葉県の自社農園で、多種多様なハーブを育てて販売しているこちらのショップさん。
自慢の新鮮なハーブをそのままオイルやビネガーに漬け込んだ一品は、お肉料理やお魚料理、サラダなどの調味料として大活躍間違いなし!
バジルやミント、セージなど、さまざまな種類があるので、好みの1本を見つけてみるのも楽しいですよ。

▼サン農園の「ハーブビネガー」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る