メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日から4月、新生活シーズンのスタートですね~!
そして今日はエイプリルフール。いろいろなサイトでユニークなエイプリルフールネタが披露されていて、朝から一人笑いがニヤニヤしちゃいました(怪しい人ではありません^^;)。
特にお気に入りなのは、これ。見ているとポップコーンが食べたくなっちゃいます♪

Yahoo!映画
※メニュー上のポップコーンをクリックしてみてくださいね!

では、今日のお取り寄せ品です。
本日はちょっと週末にプレイバックして、3月30日(土)のお品をご紹介。

01.jpg
日本テレビ系『満天☆青空レストラン』で紹介されたのは、菓匠菓月の「うずらプリン」です。
こちらのプリンは、その名の通り、うずらの卵で作られたスイーツ。
愛知県豊橋市は、うずらの生産量が国内シェアの60%を占めているのだそう。そんな地元産の新鮮なうずらのたまごをたっぷりと使ったプリンは、卵の味わいが濃いのが特徴。
番組限定セットは、カラメル味と抹茶味がセットになっているので、食べ比べも楽しめますよ。
※数量限定なのでお早目に!

▼菓匠菓月の「うずらプリン」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る