メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日から3月1日、いよいよ春ですね~。
関東や九州北部では、春一番が吹いたとか・・・。暖かな春は、なんだか気持ちもワクワクしてしまいます♪
おとりよせネットでも、毎年大人気の春スイーツを集めた特集を来週公開予定です!どうぞ、お楽しみに☆

では、本日のお取り寄せ品です。
3月1日(金)は、こちらの2品。


01.jpg
1つめは、TBSテレビ系『はなまるマーケット』で紹介された、ジツカワフーズの「ピーナッツバター」。
千葉県八街産の落花生を贅沢に使い、濃厚でなめらかなバターに仕上げた一品。お味は、加糖タイプと無糖タイプの2つ。パンに塗ったり、お料理に使ったりと、いろいろ楽しめますよ。

▼ジツカワフーズの「ピーナッツバター」はこちらから!


02.jpg
2つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介された、ゴディバの「ムースダムール セレクション 5粒入」です。
ゴディバといえば、言わずと知れたショコラの名店。2013年ホワイトデーセレクションのムースダムールは、ピスタチオやアーモンド、ヘーゼルナッツなど、5つのナッツをショコラと合わせたギフトセット。ショコラのお味はもちろん、ピンクを基調としたパッケージデザインも素敵ですよ~♪

▼ゴディバの「ムースダムール セレクション 5粒入」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る