メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今日も暑いですね~!
そんな本日7月25日は、「かき氷の日」。ご存知でしたか?
かつて“夏氷”と呼ばれていたことにちなんだ、7(な)、2(つ)、5(ご)の語呂合わせによるものなのだそう。
いちごにレモン、宇治金時、ブルーハワイ、九州名物・白くまもいいですよね~♪
想像してたら食べたくなっちゃいました。みなさんがお好きなお味はどれですか?

では、本日のお取り寄せ品ご紹介いたします!

7月25日(水)はこちらの3品。

01.jpg
まず1つめは、TBS系『はなまるマーケット』で紹介された、セーラーの「日本一のこだわり卵」。
はなまるカフェのゲストで登場した、“ワイルドだろ~?”でおなじみのスギちゃんがおめざとして紹介していたこちら。
ぐるナイや、秘密のケンミンSHOWでも紹介されたお品なのだそう。
初回限定セットは、こちらの卵に、たまごかけご飯用のお醤油も付いたお得セット。朝ごはんにぜひ一度お試しを~♪

▼セーラーの「日本一のこだわり卵」初回限定セットはこちらから!


2つめはこちら!
02.jpg

関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介されたのは、勝丸の「勝丸醤油ラーメン」。
こちらは以前、テレビ朝日系『朝だ!旅です!生サラダ』で、女優・三船美佳さんのおすすめとしても紹介されたお取り寄せラーメンなんですよ~♪
注文殺到中で大人気のお品、お届け日は余裕を持ってご注文を~!

▼勝丸の「勝丸醤油ラーメン」はこちらから!


最後はこちら!
03.jpg

同じく、『よ~いドン!』で紹介されたのは、仙台名物ずんだ餅本舗の「ずんだ餅」。
ずんだとは、枝豆をすりつぶして作るペーストのこと。こちらをお餅や串団子、白玉に付けて食べるのずんだ餅は、仙台をはじめ東北地方の名物おやつ。
宮城県産みやこがね餅米で作るふっくらとしたお餅と、風味の良いずんだ餡は相性抜群ですよ~♪
▼仙台名物ずんだ餅本舗の「ずんだ餅」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る