肥後のあか牛ロースト赤ビーフ 2本セット
おおしま屋

みんなのおすすめ度 ★★★★★
おいしそう!40
熊本県
肥後のあか牛ロースト赤ビーフ 2本セット
熊本県産肥後のあか牛を使用したローストビーフ。黒毛和牛は市場で15.5%出回っていますが「あか牛」はなんとたった0.3%。全国的にとても珍しく希少な牛肉です。
そんなあか牛をスパイスで包み込み絶妙に焼き上げています。一口食べれば、奥深い旨味と霜降りの柔らかい食感が口の中に広がります。ブランド牛が誇る贅沢なローストビーフを堪能していただけます。

【ショップからのひとこと】
●食べ方について
ブロックタイプなので、薄くスライスして柔らかさを堪能するもよし、分厚く切って食感を楽しむのもよし。お好みの厚みでカットすることが出来ます。サンドイッチや旬のお野菜と一緒にサラダにも。専用のソースをかけてお召し上がりください。
●解凍方法について
あか牛ローストビーフは冷凍でのお届けになります。袋に入ったままの状態で冷蔵庫へ移し解凍してください。電子レンジで解凍すると旨味成分が抜けるので、急いで解凍したい時はボウルに氷水を作り浮かばないように重しを乗せて解凍すると1時間ほどで解凍できます。

【内容量】
熊本県産あか牛ローストビーフ 2本(合計400g)、専用ソース 2袋(1袋20g)
商品基本情報
商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍庫で保存、製造から6ヶ月(解凍後はすぐにお召し上がりください。)
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!40 おいしかった!16 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

赤身の旨さを感じられます!

by ちえさん(東京都・20代・女性)

総合評点★★★☆☆

★★★★☆

パッケージ★★★★☆

コスパ★★★☆☆

見た目★★★☆☆

ギフトにおすすめ度★★★★☆

リピートしたい!度★★★☆☆

届いた時

断面図

担当者の方も分かり安心です。


200グラムと食べ切りやすいサイズのものが真空で2つ入っていました!1つずつ専用のタレがついてるので、冷凍保存もしやすいと思います。
解凍して、切った始めの印象は赤身が多く、硬そう。と思いました。しかし、解凍されて行くごとに綺麗な赤身の赤色が出て来て、いざ食べるとロースの様な脂身の甘さは無いものの、赤身の旨味が凝縮されておりお肉本来の旨味を感じる事が出来ました。
薄くスライスして食べるのは勿論ですが、ブロック状に切ると赤身の旨さをとても感じられるのでオススメです。
また、個人的に気に入ってるのがアボカドとのコンビです!薄くスライスし、アボカドを巻いて食べるとお肉の赤身の淡白さにアボカドの脂身が混ざり最高でした!


ホースラディッシュをつけて欲しかったです。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!40 おいしかった!16 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年07月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

肉汁がじゅわっと溢れ出す!黒毛和牛赤身100%使用

特選松阪牛専門店やまと「黒毛和牛A5等級 赤身ハンバーグ 2個セット」
A5級等の厳選された黒毛和牛の赤身だけを贅沢に使った肉汁溢れるハンバーグ。お世話になった方へのギフトに。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら