ミックス焼き餃子セット
世田谷 羽根木餃子

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
ミックス焼き餃子セット

木箱に「元祖ゴロゴロ肉餃子」「あっさり野菜たっぷり餃子」「しそ餃子」「とまと餃子」「高知 生姜ゴロゴロ餃子」の人気5種類が各5個ずつ入った贈答用の餃子セット。良質の小麦粉を使用し、皮から全て手作りしています。
多くのメディアで紹介されている大変人気の5種類セットです。「羽根用の粉」がついているので、家庭で簡単に羽根つき餃子が楽しめる心のこもった手作りの贈り物です。

ショップからのひとこと

同封のパンフレットに記載された焼き方通りに焼いていただきますと、ご家庭で美味しい羽根つき餃子がお召し上がりいただけます!


【内容量】

1125g・25個(5種類×各5個入り)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:60日
配送形態:冷凍
世田谷 羽根木餃子で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べ応えが凄い!!

by mayoさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
パッケージも素敵です

パッケージも素敵です

1個がとても大きい

1個がとても大きい

簡単に羽根が作れました

簡単に羽根が作れました


箱を開けてびっくり!!
1個の大きさがとても大きいです。
粉が多めに付いているので、くっつく事もなく、一個一個がバラバラになっているので、好きな数だけ食べる事が出来て嬉しいです。
また、羽根が作れる粉付きなので、簡単に羽根付き餃子が焼けました。

・しそ餃子
まるまるシソが1枚入っていて、大葉好きにはたまらないです。
お肉もゴロっとしているので肉汁が凄い!
大葉×豚肉が、間違いない組合わせでした。

・羽根木餃子
とにかく肉感が凄い!ゴロっとしたお肉が入って、皮も厚めで食べ応えがとてもあります。
男性は大好きなタイプの餃子だと思います。

・野菜たっぷり餃子
たっぷりの野菜でシャキシャキ感がとても感じられました!割合も野菜が多めなので、女性もたくさん食べられそうです。

・とまと餃子
個人的に一番好きでした!本当にトマトです!!見た目も赤くてたっぷりトマトが入っているのがわかります。
餃子にトマトがこんなに合うとは・・・。
初めて食べたトマト餃子、とても気に入りました。

・生姜餃子
一口食べて生姜だとわかります。
生姜大好きなので、とても美味しかった!
お肉との相性もいいし、肉感&肉汁も凄い。
こちら女性にもオススメです。

更新日:2016年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら