パンツェロッテリア トリノセット
パンツェロッテリア

みんなのおすすめ度 
(4.0)

東京都
パンツェロッテリア トリノセット

2012年4月、イタリア在住歴25年のオーナーが東京渋谷区にオープンした「パンツェロッテリア」。イタリア全土で愛されているフライドピッツァ「パンツェロッティ」を料理として開発し提供しています。
オーダーが入ってから一つひとつ丁寧に延ばされるピッツァ生地は、今までのピザとは異なる「サクサク」と「モチモチ」の食感を楽しめます。
セット内容は、エビと野菜のチャウダーソース、チキンと野菜のゴルゴンゾーラチーズソース、ポークヒレと野菜のイチヂクソース。こだわりの具材がたっぷりと入った3種のセットです。
解凍後電子レンジで温め、すぐにオーブントースターに入れて頂く事で揚げたての風味をそのまま味わって頂く事が出来ます。

ショップからのひとこと

パンツェロッティ(揚げピザ)を美味しく召し上がって頂くための調理方法をご紹介いたします!
http://friedpizzaonline.com/?page_id=76


【内容量】

エビと野菜のチャウダーソース 約200g×1個、チキンと野菜のゴルゴンゾーラチーズソース 約200g×1個、ポークヒレと野菜のイチヂクソース 約200g×1個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:生産日より冷凍保存で30日間、解凍後は冷蔵保存で48時間となっております。
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お店の味がお家で手軽に味わえる!

by ぐるりんさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ダンボールに入ってるだけでシンプルです。

ダンボールに入ってるだけでシンプルです。

油で揚げてみました。

油で揚げてみました。

トースターで焼いてみました。

トースターで焼いてみました。


パンツェロッテリアのトリノセット。
フライドピザは食べるの初めて!初めて食べるものってなんかドキドキしますよね♪
3種類違う味がはいっているので、違う味が楽しめるというのも嬉しいです。

冷凍でのお届けだったので、食べたい時に解凍して食べれるのは嬉しい。
保存の方法、解凍の仕方、調理方法、食べ方が書かれていてわかりやすかったです。

2つは、商品を解凍し、レンジで1分加熱してから、トースターで焼いてみました。
もう1つは、油でも揚げてみました。

<フィレット ディ マイアーレ コン サルサ ディ フィキ>
何もつけずに一口食べてみたら、ちょっぴり苦味がありました。
何の苦味かは私にはわかりませんでした。
そこで、いちじくのソースをかけてみると、とってもまろやかになり、とってもおいしい。
いちじくと中濃ソースが合わさったような感じのソースで、フルーティなのに、ソースの味もしっかりしていて、ちょっと不思議なソース。
このパンにとっても合います。
付いていたソースの量もちょうど良かったです。
味と具を考えると、朝食にもぴったりな商品ですね。
豚肉が大きかったんですが、固くはなく柔かかったです。

<ポッロ アッラ サルサ ディ クレーマ エ ゴルゴンゾーラ>
私、ちょっぴりゴルゴンゾーラは苦手だったんですが・・・。
このゴルゴンゾーラチーズは、くせはもちろんあったんですが、思っていたより臭くなく、とってもおいしくいただけました。
良質なゴルゴンゾーラなら強いくせがないのかな?と、思いました。
クリーミーで、とろっとして、味もしっかり付いていて、とっても食べ応えがありました。
鶏肉がジューシーでした。

<シュリンプ アッラ チャウダーソース>
名前だけ見ると、これが一番なじみやすそうなイメージでした。
実際食べてみて、ホッとする味です。
チャウダーソースなのでクリームベースですが、上品なクリームであっさりしてるけれど、チャウダーの旨みがほんわりとでていてお上品です。
人によっては物足りないと思うかもしれませんが、そういう人は、黒胡椒をかけると、いいと思います。
エビが大きくてプリッとしてましたよ~。

3つに共通して、この生地がとってもおいしい。
もっちりとして、小麦本来の味がしっかりとでていて、かめばかむほど味がでるような生地で、生地だけ食べていたいと思うほどおいしかったです。
また、どれも大きめにカットされた野菜がゴロゴロと入っていて、見た目より、とってもボリュームがあります。
野菜もあまくておいしかったですし、お肉も大きかったので、食べ応えがありました。

焼くか揚げるかですが、どっちもおいしかったですが、どちらかというと焼いたほうが香ばしさがでておいしいと思いました。

普通のピザより、食べやすくて、味も最高に美味しいと思いました。
一度食べたら、やみつきになること間違いない商品ですね☆
是非また食べたいと思います。


届いた時に、ダンボールに入っていただけだったので、贈答用にはむかないですね。
半分に切って食べましたが、手で食べるのかフォークとか使って食べたらいいのかは迷いました。手で食べましたが、汁が結構出てきたので、汁が出ないともっといいと思いました。

更新日:2016年09月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら