パンツェロッテリア トリノセット
パンツェロッテリア

みんなのおすすめ度 
(4.0)

東京都
パンツェロッテリア トリノセット

2012年4月、イタリア在住歴25年のオーナーが東京渋谷区にオープンした「パンツェロッテリア」。イタリア全土で愛されているフライドピッツァ「パンツェロッティ」を料理として開発し提供しています。
オーダーが入ってから一つひとつ丁寧に延ばされるピッツァ生地は、今までのピザとは異なる「サクサク」と「モチモチ」の食感を楽しめます。
セット内容は、エビと野菜のチャウダーソース、チキンと野菜のゴルゴンゾーラチーズソース、ポークヒレと野菜のイチヂクソース。こだわりの具材がたっぷりと入った3種のセットです。
解凍後電子レンジで温め、すぐにオーブントースターに入れて頂く事で揚げたての風味をそのまま味わって頂く事が出来ます。

ショップからのひとこと

パンツェロッティ(揚げピザ)を美味しく召し上がって頂くための調理方法をご紹介いたします!
http://friedpizzaonline.com/?page_id=76


【内容量】

エビと野菜のチャウダーソース 約200g×1個、チキンと野菜のゴルゴンゾーラチーズソース 約200g×1個、ポークヒレと野菜のイチヂクソース 約200g×1個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:生産日より冷凍保存で30日間、解凍後は冷蔵保存で48時間となっております。
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ピザ?パン?新感覚の揚げピザ!

by なぁちゃんさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
冷凍で届いた♪

冷凍で届いた♪

エビチャウダー!

エビチャウダー!

チキンとお野菜をイチジクソースで♪

チキンとお野菜をイチジクソースで♪


冷凍で届きました。このまま食べられるのでは、と思うほどすでに美味しそうなキツネ色♪(笑)
冷え冷えなのできちんと説明通りに調理!
電子レンジで30秒→トースターで2分とのこと。
火力の関係か、これでは足りなかったのでおうちのトースターによっては長めに焼くと良さそうです♪

チキンと野菜のゴルゴンゾーラソース
見た目はすべて同じですが、真ん中で切ってみるとチキンがゴロッ!
人参やブロッコリーなどお野菜が鮮やかです。
食べてみると、ゴルゴンゾーラソースの香りがふわ〜っと広がります。
ゴルゴンゾーラが少し苦手だった私も、これはクセがなく美味しかったです♪

エビと野菜のチャウダーソース
エビが大好きなので一番期待していたお味!
ぷりっとしたエビと、ごろごろ野菜に濃厚なチャウダーソースが絡んでます。
子供でも大人でも大好きな味ですね♪

▼ポークヒレと野菜のイチジクソース
これは一緒に届けられたイチジクソースをかけて食べます。イチジクソース、甘いのかな?と思ってたけど、本当にソース!
ソースの中に、少しフルーティーさを感じるくらいのお味です。
ポークヒレは柔らかく、あっさりしたお肉なので、パンチのあるイチジクソースが良く合います。
これは、大人向けですね♪お酒にも合うお味だと思います。

▼まとめ
どれも皮がパリッとしていて、揚げピザならではの香ばしさが楽しめました♪
真ん中で切ると左右綺麗に具が分かれるところは親切だなと感じました。
ボリュームがあるので、みんなでシェアしながら食べたい商品でした♪


クリーム系は、濃厚さはありながら少し味が薄めに感じました。
マヨネーズソースなど、子供が好きなソースもついてるともっと美味しくなる予感です♪

更新日:2016年09月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら