みんなで選ぶ ベストお取り寄せ大賞2009 受賞商品大発表!!
みんなで選ぶ ベストお取り寄せ大賞2009 受賞商品大発表!!
特別賞
特別賞_手土産賞
口コミの声!
ビンがシンプルなのにスゴクおしゃれです^^まずお湯割りを試してみたのですが見た目通り味もスゴク上品!飲んだ瞬間は「レモネード」でも後からジンジャーがフヮーっと広がってきました☆レモンがたくさん入っていますし、ジンジャー独特のクサミが気になりならないので苦手な方やお子様でも美味しく飲めると思います^^日常で習慣的にというよりも、友達とのお茶会や自分へのご褒美に飲みたいなぁと☆by :ゆっきょんさん(大阪府)
審査会での達人の方々の声!!
白木あきこさん
グルメサイト「追求!美食道」主宰
銀座のオシャレな人気SHOPの一品がオンラインで買えるのが嬉しい。いろいろな使い方(ソーダ割、お湯わり、デザートのソース)が出来て、体にもいい生姜ベース。ハーブやレモンの香りもGOOD。
審査会での達人の方々の声!!
●「ジンジャーがとてものみやすいで賞」を個人的に!子供もおかわりする位、とてものみやすく、かつ、身体にもよさそうなので。(by :ユーザー代表審査員・石井香織さん)

●ジンジャーが効いているけれど子供も気に入って飲みました。夏だったので冷たくして飲んだけれどこれから紅茶に入れて体をあたためたい(by :くるるーらさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
経営企画室主任/田中雄次郎さん
生姜が本格的にブレイクの今、みなさんからも実際に「体があったまる」などの声がたくさん・・・、ありがとうございます。銀座のジンジャーは、冷え性さんにはぜひ使っていただきたい商品ですし、「コレ飲んであったまってね」という、メッセージのこもったお土産にも最適だと思っております。これからもよろしくお願いします。
特別賞_パーティにぴったり賞
口コミの声!
日本酒を飲むならおちょこ・・・と考えがちですが、発泡日本酒ということでシャンパンを飲むような、ある程度の大きさのグラスに注いでみました♪大正解でした!しゅわわ~と淡雪のようにはじける繊細な泡の様子を楽しんだら香りを楽しむ番。米こうじのほのかな香りにうっとりです!ひとくち口に含めば、甘酸っぱく爽やかな味が広がります。口あたりが良く、今まで「日本酒はちょっと苦手・・」と思っていた方にこそ味わっていただきたいです!甘めなのに、後味さっぱり。すごいです♪by :ぴとさん(岡山県)
審査会での達人の方々の声!!
田中青佳さん
きき酒師
数ある純米発泡酒の中でもやっぱり美味。さっぱりしていて甘みもあって、誰からも好かれる味。プチ×2感もすてき。
審査会での達人の方々の声!!
●これはホントに美味しいです!
シャンパンっぽいので、お祝いの手土産にも何度か使っていますが、毎回好評。お酒が苦手なひとや女性にも飲めるのがいいです。(by :藤紫さん)

●日本酒のシャンパン。日本酒苦手だけど、これなら飲めちゃう。和食の乾杯にもイイネ! (by :ぴよさん)

ショップさんから受賞についてひとこと!
マネージャー/寺島洋一さん
数多くの商品の中から、「一ノ蔵 発泡清酒すず音」を特別賞に選んでいただきました事に心から感謝申し上げます。お酒の弱い方、苦手な方にも楽しんでいただきたいという想いから米と米麹だけで造ったすず音が、パーティー等で皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。
特別賞_アイデア賞
口コミの声!
以前から柚子コショウは我が家の冷蔵庫には欠かせないアイテムだったんですが、素麺などに入れた時には溶け残りを頬張ってしまって辛さに悶絶したこともありました。なので、もっと食べやすく!と柚子コショウを液体にしちゃったというだけでも感心~☆と思っていたんですが、使い勝手の良さだけでなく何にでも合う秀逸さ!!!お素麺やおうどんにパスタやピッツァとあらゆる粉物の素材の味を邪魔せずピリリと引き立たせてくれ、お肉や焼き魚はもちろんのこと、極上オイルとサッとあわせてドレッシングにもなちゃうし、野菜炒めや揚げ物なんかにも一振りするだけで後味サッパリ♪by :さくらさくらさん(東京都)
審査会での達人の方々の声!!
村山らむねさん
通販評論家・消費生活アドバイザー
「ニューフェース賞」、「家に帰ったら即買うでしょう」実は一番印象に残りました。自宅向けとして、すぐにでも注文したい。
審査会での達人の方々の声!!
●液体タイプのゆずこしょうで、手軽に使用できて とにかく美味しい♪♪友人知人にプレゼントしたところ、全員「美味しい!!」と大好評でした。ヘビロテ続行中です!(by :ありぃさん)

●柚子の香り・辛味。タバスコのような酸味がいい感じに融合していて、和洋中どんな料理にも合う、やみつきになる調味料です。(by :ゆうこさん)

ショップさんから受賞についてひとこと!
通販部担当/江口公一さん
このたび「ゆずすこ」がアイデア賞を受賞出来ましたこと、大変光栄に思います。また数ある口コミサイトの中で、公平で非常に信頼性の高い「おとりよせネット」上で高い評価を頂けたことに、価値があると感じています。近々、辛さを増した「ゆずすこレッド」(赤)も登場予定です。どうぞご期待ください。

     Hi     XC[cEmَq     XC[cEaَq     ʏ