母の日ちらし寿司と衣寿司
ゐざさ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

奈良県
母の日ちらし寿司と衣寿司

関西の食文化「蒸し寿司」をアレンジした「蒸しちらし」と「衣寿司」の母の日限定セットです。関西地方の寿司文化の一つ「蒸し寿司」は、丼に盛り付けられたちらし寿司を、せいろで蒸した温かいお寿司のこと。「笹蒸しちらし寿司」は、蒸し寿司をアレンジし、ちらし寿司を笹の葉で包んだショップオリジナル商品です。押鮨を一つずつ和紙風の包みでまとわせた「衣寿司」は、6種のネタに合わせてシャリにも一工夫加えています。風流なかごに入って届くので、母の日の贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

人気の笹蒸し寿司と衣寿司の母の日限定セットです。電子レンジでチンするだけの簡単調理でお召し上がりいただけます。
冷凍のお寿司という珍しさも相まって、贈り物にぴったりの商品になっています。


【内容量】

笹蒸しちらし2種(さけ(91g)×2、かに)(98g)×1)、衣寿司6種各1個(さば(51g)、焼さば(51g)、あなご(38g)、豚蒲焼(50g)、うなぎ(42g)、さけ(36g))

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:出荷日より180日
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島、伊豆諸島
ゐざさで見る
Amazonで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格的なお寿司が手軽に食べられる!

by Ayaさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
素敵なパッケージ

素敵なパッケージ

小分け包装で食べやすい

小分け包装で食べやすい

華やかなお寿司

華やかなお寿司


予定通り届きました!
箱を開けてみると何とも可愛いらしいパッケージ!
贈り物に最適ですね。
冷凍のお寿司は初めてでワクワクドキドキ。
意外にもレンジでチン!で簡単に召し上がれるとのことで早速頂きました!
⚫️笹蒸し寿司
レンジでチンするとほんのり笹の香りがして、上品さが漂います。
さけ→鮭の他に椎茸やえひ、にんじんが添えられ、ボリューム満点。
かに→おおきな蟹身にほぐし蟹も添えられ、豪華なちらし寿司のよう。酢めしもバランスよく、満足なお寿司です。
⚫️衣寿司6種
あなご→存在感のある大きい穴子に大満足。こどもはこれが一番好きでした!
さば→鮮やかで分厚い鯖が食欲をそそります。
豚蒲焼→甘辛の味がご飯に合います。何個でも食べられる癖になる美味しさ。
焼さば→しめ鯖のようなさっぱり感と脂ののった分厚い鯖がマッチしています。
さけ→定番な味で、誰もが好きなお寿司です。
うなぎ→甘すぎない上品なお味のうなぎがいいですね。ふっくらと上質なうなぎが楽しめます。

どのお寿司もクオリティが高くびっくりしました!
贈り物には最適ですね!
ご馳走さまでした。

更新日:2024年04月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒631-0011 奈良県奈良市押熊町2141-1
TEL:0742485000
FAX:0742475330
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら