手ごねハンバーグ 4種のソース(4個セット)
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
手ごねハンバーグ 4種のソース(4個セット)

職人の手で一つずつ丁寧に丸め、ふっくらと焼き上げた「手ごねハンバーグ」と4種のソースのセットです。牛・豚・鶏の合挽肉をブレンドして使用することで、優しい口当たりを実現。玉ねぎを飴色になるまで炒めてから加え、程よい食感と甘さのバランスに仕上ています。ナツメグをプラスすることで、素材の味、肉の旨味を引き出しています。こだわりのソースは全部で4種類。あめ色になるまで玉ねぎを炒め旨みと甘味を引き出し、醤油やみりんと加えた「和風玉ねぎソース」、香り高いマッシュルームをたっぷり使ったクリームソース「マッシュルームホワイトソース」など。焼成が済んだハンバーグが冷凍で届くので、レストランの味が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

つなぎのパン粉は極力使わず作ることで、お肉感をしっかり楽しめるハンバーグです。ぜひその日の気分でお好みのソースを選んでお楽しみください。

【15分湯煎するだけ】
焼成が済んだハンバーグで、焼かなくていいので、忙しい毎日の献立にも便利です。


【内容量】

手ごねハンバーグ4種各1個(130g)・ソース(40g)(デミグラスソースエスパニョール風、オレガノ香るトマトソース、マッシュルームホワイトソース、和風玉ねぎソース)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:冷凍保存で製造日より360日
配送形態:冷凍
お取り寄せグルメ「ブレジュ」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格的なご褒美ハンバーグ

by あずきさん(兵庫県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
届いてすぐ

届いてすぐ

内容

内容


【配達】
指定日時に冷凍便で届きました。
丁寧ながらも過剰包装ではないのは好印象です。

【パッケージ】
鮮やかな水色の段ボールに入っていたので、オシャレな印象を受けました。
中身の商品も一つ一つラベルが貼られていてわかりやすかったです。

【コスパ】
ハンバーグとソースのセットが4種類入って、6048円(税込)です。
一つあたり1500円と少しお高いように感じましたが、ボリューム感満載な面や、一つ一つ手作りでソースの種類も豊富な面を考えると、ご褒美としていいのではないかなとおもいます。なにより、パッケージがオシャレなので、贈り物にもいいと思います。

【味】
ジューシーで肉厚さが感じられるハンバーグはかなりボリューム感を感じられます。またソースも全体的に濃厚な印象を受けたので、白ごはんが特に進む食卓になりました。
マッシュルームホワイトソース:肉の濃さとホワイトソースのまろやかさが合わさって上品な味わいでした。
デミグラスソース:王道のデミグラスソースですが、やはり本格さが違いました。丁寧に煮込まれているせいかコクがしっかり感がられます。
和風玉ねぎソース:あっさりしたソースが好みならこれが1番好きだと思います。あっさりながらも肉の濃さに負けない絶妙なバランスで、さすがプロだなと感じました。
オレガノ香るトマトソース:普段家でも作ることが多いトマトソースですが、オレガノが入っていることで、お店ならではの格別さを感じました。ソースをパンにつけて食べても美味しかったです。

【まとめ】
調理方法は冷凍のまま湯煎するだけという手軽なところがかなりポイント高めです。
事前に解凍する必要もなく、美味しいハンバーグが楽しめるのは最高です。
自分で1から作るハンバーグはソースなども考えるとかなり手間なので、間違いなく美味しいハンバーグが手軽に味わえるのはありがたいです。
ご褒美にぴったりな味わいと手軽さ、そして豪華さを兼ね備えたこちらの商品は贈り物にもぴったりだと思います。

更新日:2024年04月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒107-0052 東京都東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山レジデンス440
TEL:03-5413-4277
FAX:03-5413-4278
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら