あおりいかを丸ごと楽しめる三昧セット
あき水産鮮魚部

みんなのおすすめ度 
(4.6)

香川県
あおりいかを丸ごと楽しめる三昧セット

いかの王様と呼ばれている、あおりいかを丸ごと楽しめるセットです。他のいかとは一味違う、モチっとした食感と甘みが特長。肉厚で弾力性に富んでいるので、プリッとした歯ごたえが楽しめます。プリプリ食感でとろける味わいの「むき身」、モチっとした食感でジューシーな「ゲソ」、プリッとした歯ごたえが特長の「いかそ~めん」の3種セット。異なる食感、味わいなので食べ比べが楽しめます。丁寧に下処理された状態で届くので、刺身のほか、天ぷらや照焼きなど様々な料理に利用できるので、便利な商品です。

ショップからのひとこと

1965年創業、香川県さぬき市津田町にある水産加工会社 安岐水産が運営するオンラインショップ【あき水産鮮魚部】です。

あおりいか商品のEC累計販売数は11,250食を突破し、多くのリピートをいただいております。
ギフト、贈答品などにご安心してお使いください。


【内容量】

3種各1個(むき身(500g)、ゲソ(200g)、いかそ~めん(200g))

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より1年
配送形態:冷凍
あき水産鮮魚部で見る
楽天で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

プリップリで旨味がすごい!

by あーちゃんさん(栃木県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
調理後の状態

調理後の状態

解凍前の状態①

解凍前の状態①

解凍前の状態②

解凍前の状態②


▶︎到着・梱包
指定した時間通りに配達され、冷凍の状態で到着しました。
丁寧に梱包されて入っており、とても安心しました!

▶︎商品
・むき身500g
・いかそ~めん200g
・加熱用ゲソ200g
がそれぞれ入っておりました。
パンフレットも入っており、解凍方法なども丁寧にかかれていたので分かりやすかったです!

▶︎食べてみて
むき身は透き通るようにきれい!
プリプリで甘味もかんじられるような美味しさ。
そのままはもちろん、炒め物にしたり照り焼きも美味しかったです!

いかそ~めんは歯ごたえもありこちらもプリプリ!
ごま油、卵、ネギと和えるだけで簡単におつまみになってアレンジも楽しかったです!

加熱用ゲソはとにかくジューシー!!
焼きそばに入れたのですが、ぐっと料理に旨味が増して最高でした!

1度にこんなに色々楽しめるなんて素敵ですし
少しずつ解凍して毎日楽しむのもいいなと思いました!

更新日:2024年04月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
いかの王様食べ比べ あおりいか三昧セットです。
3種の味わいをお得&贅沢にお楽しみいただけます。
専用の化粧箱にお入れしてお届けいたします。
また明細書・納品書など、金額のわかるものはお入れしておりません。安心してギフトにご利用ください。
所在地:〒7692401 香川県さぬき市津田町津田1402-23
TEL:0879423037
FAX:0879422595
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら