チョコレート好きのためのショコラサンド5個
はれもけも

みんなのおすすめ度 
(4.6)

岡山県
チョコレート好きのためのショコラサンド5個

チョコレート好きのための「ショコラサンド」です。厚さ約1.7cmのテリーヌショコラを米粉サブレで挟んだ、カカオの豊かな味わいと香りが楽しめるサンド。小麦粉不使用の、グルテンフリー商品です。ビーントゥバーチョコレートを100%使用し、香料・保存料・着色料は一切不使用。動物性のミルクではなくココナッツミルクを使っており、児童労働をしていないカカオ農家からチョコレートを仕入れるなど、サスティナブルな製造過程にも配慮しています。スタイリッシュなパッケージで届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷凍状態でお届けします。
召し上がる2時間前に冷蔵庫に移していただくと、テリーヌショコラのなめらかな食感がお楽しみ頂けます。
ただそれ以外にも、解凍時間を少し短くすることで、シャリッと冷たいアイス版のテリーヌショコラサンドとしてもお楽しみいただけます。
ぜひお好みの食感・テイストにアレンジしてみてください。


【内容量】

ショコラサンド(64g)×5

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:解凍後1週間
配送形態:冷凍
はれもけもで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

分厚さが半端ない贅沢なご褒美スイーツ!

by まろこさん(群馬県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
手書きメッセージに感動!

手書きメッセージに感動!

一個のボリュームが嬉しい

一個のボリュームが嬉しい

魅惑の分厚さ!

魅惑の分厚さ!


【配送状態】
時間指定通りに冷凍で届きました。
箱がとても素敵です。
手書きのメッセージ入りでこういう細かいお気遣いが感動的です。
開封にワクワクしてしまいます。

【味わい】
まず、チョコレートがびっくりするほど美味しいです。本格的なビーントゥバーです!カカオ感満載で、カカオの果実味と香りと奥深い味わいが存分に発揮されていて、素晴らしいです。テリーヌショコラの滑らかな食感も良いですね、濃厚でありながらすーっと溶けていき甘さの雑味がないのです。
そこに米粉のサブレが良い仕事してます。ちょうどアイスとコーンのような関係に思えました。カカオの味わいをぐっと受け止める米粉のサブレは小麦粉よりもカカオの香りを壊さず、とても良いバランスで非常に美味しいです。大切に大切にいただきたくなるスイーツです!

【総評】
ビーントゥバーが大好きで今までほぼタブレットばかり戴いてました。ただ、贈り物となるとタブレットでは華やかさに欠けるため避けていたという事と、タブレットだとシンプル過ぎて味変したくなる時があります。そんな時に見つけたこちらのショコラサンド。これなら贈り物として大変相応しく、戴くときの楽しさと美味しさも倍増します!
まさに理想のビーントゥバーの戴き方です。サブレが米粉というのも、私がこのショコラサンドを推したい理由の一つです。冷凍で食べたい時に解凍できるのもとても良いですね。
家族にも大好評でした!
この度は素晴らしいモニターをさせていただきまして、誠にありがとうございました!!

そしてご馳走様でございました!

まろこ様

当店のショコラサンドをお召し上がりいただき、レポートもご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
ショコラサンドについて全項目で満点の評価をいただけて、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
当店の商品は、全て自社厨房でパティシエが手作りしております。
ショコラサンドは冷凍状態のままお召し上がりいただくと、アイスサンドのような感じで食べていただくのもおすすめです!
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

更新日:2024年04月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら