ティラミスチョコ×5
KUJI FOOD COMPANY

みんなのおすすめ度 
(5.0)

埼玉県
ティラミスチョコ×5

まろやかで上品な味わいの「ティラミスチョコ」です。ローストアーモンドをキャラメルコーティングしマスカルポーネチーズを使用したクリームチーズで包み込み、ココアパウダーで仕上げました。アーモンドの食感と、クリームチーズの優しい甘さと酸味、ココアパウダーのほろ苦さが三位一体となったチョコレート。おやつとしては勿論のこと、ホテルのおつまみなどにも利用されている商品です。162gずつ小分けパックされた商品が5袋も届くので、手土産やバレンタイン、ハロウィンなどにもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店売上第一位の大人気商品!その名も…ティラミスチョコ!

まろやかで上品な味わい。

一度食べたら止まらない魔法のチョコレート!

お土産やバレンタイン、さまざまなギフトシーンでご利用頂けます。

モンドセレクション金賞受賞の味、是非お試しください!


【内容量】

162g(約25~30粒)×5袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:90日
配送形態:冷蔵
KUJI FOOD COMPANYで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

噂のティラミスチョコ!

by mayさん(愛知県・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ハイテンションになる5袋セット☆

ハイテンションになる5袋セット☆

賞味期限も90日以上、常備したい!

賞味期限も90日以上、常備したい!

カリッと香ばしく、甘過ぎない大人の味

カリッと香ばしく、甘過ぎない大人の味


とても楽しみにしていた「ティラミスチョコ」冷蔵便で届きましたよ。

ブルーの高級感のある包み紙。
小皿に盛ると、大人のおつまみ風。実際、洋酒にも合いそうな感じなんです。

1袋が162グラム。大体、25~30粒ぐらい入っています。

それが5袋!ちょっとしたプレゼントにもちょうどいいサイズです。
実は、届いて次の日に3袋は、それぞれお裾分けして喜ばれました。

モンドセレクション金賞受賞の一番人気のチョコ。うわさどおり、止まらない味ですね。28度以下で保存なので、冷蔵庫に入れてちょっとずつ食べています。

ちなみに、今回11月6日までの賞味期限のものが届きました。
賞味期限が90日以上のものが送られるということなので、1人でちょっとずつ楽しむのもありだと思います。

出してみると、意外に大きいです。
一番外側が、ほろ苦いココアパウダーで、バランスがとてもいい。
キャラメルコーティングされたアーモンドが香ばしく、マスカルポーネ入りクリームチョコに包まれています。
確かにティラミス!
カリッとした食感と濃厚なクリームチョコ、外側のココアパウダーが相まって、甘過ぎない大人の味になっています。
「一度食べたら止まらない魔法のチョコ」って、このことなのね。

お客様にお出ししても、絶対喜ばれそう。
大人気なので、話題にもなりそうです。

届いたときは、大量だと思ったけど、家族の手が出て、思った以上に消費が早い。
冷蔵庫に常備しておきたくなる美味しさです。

自宅用としても、ちょっとしたギフトにも、必ず喜ばれそうで、気になった点はないです。

更新日:2021年06月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら