人気メニューおためしセット
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.5)

兵庫県
人気メニューおためしセット

全国の百貨店や駅ビルに出店している惣菜店「RF1(アール・エフ・ワン)」の総菜詰め合わせ。
フライ、スープ、カレー、ロールキャベツ、グラタンの5種類の惣菜が1パックづつ入っているので、いろいろ楽しみたい方にはぴったりのセットです。
店頭の人気商品の美味しさをそのままに、冷凍タイプに仕上げています。電子レンジや湯せんなどで再加熱するだけで、すぐに食べられるので、冷凍庫にストックしておくと、忙しい日常でも、ちょっぴり食卓が華やぎます。
ご自宅用にも、大切な方への贈り物にも最適な商品です。

ショップからのひとこと

■海老カツレツ:ぷりぷりの海老がぎっしり!電子レンジの後にトースターで温めるのが、衣をカリッと仕上げるポイントです。

■とうもろこしのポタージュ:北海道産とうもろこしの甘みと香りを閉じ込めました。冷製でもおいしくお召し上がりいただけます。

■7種野菜とひき肉のキーマカレー:野菜の甘みとスパイスの香りが特徴のキーマカレーです。

■ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ:柔らかキャベツにお肉の旨みたっぷりのベーコンと牛・豚の合挽き肉で、ディナーの主役になる一品です。

■蟹とウニのクリーミーグラタン:蟹や白ワイン、魚のダシを加えた風味の良いベシャメルソースが味の決め手です。


【内容量】

海老カツレツ 2個(125g)入り1パック、とうもろこしのポタージュ(180g) 1パック、7種野菜とひき肉のキーマカレー(170g)1パック、ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ(210g) 1パック、蟹とウニのクリーミーグラタン(210g)1パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より120日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島などお届けに日数を要するところにはお届けできません。
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

間違いない美味しさ!

by みかんさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛い段ボールで丁寧な包装でした。

可愛い段ボールで丁寧な包装でした。


可愛い段ボールに丁寧な包装で5種類のお惣菜が入っていました。
商品別のコメント

*海老カツレツ 2個入り1パック
もう揚げた状態で冷凍してあるので、パッケージに記載の調理法でレンジでチンしてトースターで焼いて頂きました。
エビがぷりぷりで美味しかったのでぺろりと食べてしましました。自分で調理しなくてよくてこのクオリティは嬉しいです。

*とうもろこしのポタージュ 1パック
冷凍を湯煎で溶かして頂きました。
コーンの甘味、旨味がきっちり濃縮されていてとても美味しいスープでした。朝食に頂きました。

*ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ 1パック
レンジでチンして頂きました。
しっかり煮込まれている感じが伝わり、ソースが美味しい!
最後はソースがもったいなかったのでご飯にかけて頂きました。中のお肉も柔らかく旨味もあり美味しかったです。

*蟹とウニのクリーミーグラタン
レンジでチンして頂きました。
ネーミングからして美味しそうなのが伝わってきました。
夕飯にワインと頂きましたがとても良く合う!
これは本当に美味しかったです。また単品でもリピートしたいくらい。贈答用としても絶対に喜ばれると思いました。

*7種野菜とひき肉のキーマカレー
レンジでチンして頂きました。
スパイスも効いていて具もしっかり入っているようでとてもごはんに合いました。
1人のちょっと贅沢ランチには良いですね。

デパ地下で人気のRF1のお惣菜ということでどれも味は間違いなく美味しかったです。
このセットはお試しセットということで1回の食事としては完結しにくいですが、今回は主人とお酒を飲みながら色々つまみながら食べれて楽しかったです。
外食する気分でちょっと良いワインと合わせて楽しめました。


お味も申し分なかったのですが、あえて言うなら。
今回はお試しセットということなので、色々な味のお試しができ良かったのですが、一人で食べる食事としては他の副菜が必要になりこれだけでは完結できず、二人で食べると少し物足りないかなという感じがしました。
でも、おひとり暮らしの方へのギフトだと喜ばれると思います。

更新日:2018年04月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら