ピビン冷麺2食セット
ぴょんぴょん舎

みんなのおすすめ度 
(3.6)

岩手県
ピビン冷麺2食セット

焼肉冷麺のお店「ぴょんぴょん舎」の味を忠実に再現した人気麺「ピビン冷麺」。玉葱、唐辛子、生姜、ニンニクなどの香味野菜をたっぷり混ぜ合わせ熟成発酵させた「辛甘べジソース」と、コシの強さとつるりとした喉越しの自家製細麺の相性が特徴です。
麺は厳選した馬鈴薯澱粉と小麦粉を使用し、コシの強さとつるりとした喉越しが自慢の極細仕立て。ソースは唐辛子の辛味と玉葱の甘味を活かした熟成発酵の特製べジソース。唐辛子のホットな辛さと香味野菜の奥深い風味のバランスが絶妙です。

ショップからのひとこと

ゆで卵やあっさりとしたお肉を添えるとよく合います。また、ゴマ油を少々加えるものおススメです。


【内容量】

2人前(麺130g×2、ソース140g×2、大根塩漬け40g×2、酢5g×2、ごま1g×2)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:12日間
配送形態:冷蔵
ぴょんぴょん舎で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨辛です!

by まつさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ゆで卵をトッピングしました!

ゆで卵をトッピングしました!


冷蔵で届きます。
麺、ソース、大根塩漬け、胡麻、酢が各二食分入っています。
麺は1分で茹で上がり、後はソース等をかけるだけですごく簡単にできます。
麺は細めのストレート麺、ソースは結構ドロッとしています。
旨辛のソースが細麺に絡まってすっごく美味しいです。
色はすごく辛そうに見えますがピリ辛ぐらいで、ほんのり甘く、お子様でも大丈夫なんじゃないかな?と思います。
袋の裏につくり方の説明があり、おすすめのトッピングとしてお肉と記載されていますが、ドロッとしたソースに細かく具材のようなものが混ざっているのでソースだけでも十分食べ応えがあり、美味しかったです。
添付されている酢をかけると、旨辛にさらに酸味が加わりますが、この酸味が全然キツくなく、爽やかな後味になるので是非かけて食べて欲しいです。
二食入りで810円以上の値打ちはあります!!
※盛り付けが下手でごめんなさい、味は100点満点です。

更新日:2017年01月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら