近江牛特選モモ肉のローストビーフブロック 150g×2個 ソース2袋付き
近江牛通販かねきち

みんなのおすすめ度 
(4.7)

滋賀県
近江牛特選モモ肉のローストビーフブロック 150g×2個 ソース2袋付き

A5・A4ランクの最高級「近江牛」のモモ肉で作った本格ローストビーフです。牛肉の中で最も脂肪が少ない赤身肉で、肉本来の味が楽しめます。肉質は柔らかいながらも適度な弾力があり、凝縮された濃厚な旨味と香り高くすっきりとした味わいが特徴。上質な脂はあっさりしていて、ふわっとした甘味が広がります。お好みの厚さにスライスして、お召し上がりください。

ショップからのひとこと

一晩、冷蔵庫にて解凍して下さい。
ブロック(塊)をお好みの厚さにスライスできます。
付属のローストビーフソースは、少し甘めでお肉にとっても合うソースになっています。
薄くしてローストビーフ丼もよし、厚めに切ってビールやワインのおつまみにするもよし。


【内容量】

150g×2個、ソース20g×4袋

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:出荷日から冷凍保存で30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸規定のクール便不可地域
近江牛通販かねきちで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上質な肉の旨味溢れる最高級ローストビーフ

by ポロリんさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
認定書付き

認定書付き

美しいサシの入った上質な赤身

美しいサシの入った上質な赤身


「A5・A4ランクの最高級「近江牛」のモモ肉で作った本格ローストビーフ」とのことで期待度マックス。
届いたローストビーフは黒の化粧箱に入れられており、高級和紙にくるまれた塊肉は、とてもずっしり!
開けた瞬間から期待を裏切りません。
「お好みの厚さにスライスして、お召し上がりください。」と書いてあったので、厚めと薄めで切って違いを試してみましたが、薄いものでもしっかり旨味があり、厚いものでもポソポソとはせず、しっとりと重厚な味わい。
美しい赤身に程よく美しいサシが入っていてビジュアルも大満足!
スーパーで売っている様な市販のローストビーフとは格段にレベルが異なり違いは歴然!
お肉はサシが入ってはいるるけれど、赤身特有の良さが際立ちしつこくはなく、上品で上質な味わい。
これからの季節、クリスマスの手土産や、お歳暮、年末年始の御挨拶に携えたなら、確実に喜ばれる逸品だと思います。
ちょっとだけ特別な日に、シーンに、場を華やかに盛り上げる、絶品ローストビーフです。


冷凍の状態で届くので、冷蔵庫で一日をかけ、ゆっくり解凍する必要があり、開けてすぐには頂けないので、余裕を持って取り寄せる事が必要です。
添付のソースも肉自体も美味しいので不要かもしれませんが、レホールが更に加わると、また違った味の変化を愉しめるので、あると嬉しいかな?と、思いました。

更新日:2016年12月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら