スープ“で”うどん4袋(8食入)
はりま製麺株式会社

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
スープ“で”うどん4袋(8食入)

うどんとフリーズドライのスープを組み合わせた8食入りのセット。ふんわりかきたま味の本格うどんが、調理時間約10分で楽しめます。
国内産小麦100%、製法特許の「湯ごね製法」仕上げた麺はツルツル、しこしこ。無塩なので茹で汁が塩辛くならず、そのままスープに利用できます。フリーズドライのスープは、白だしの元祖「七福醸造」の白だしを使用。あっさり、やさしい味で、たっぷりの卵が入っています。
ゆで時間7分、ひとつのお鍋で簡単に美味しいうどんを堪能していただけます。

ショップからのひとこと

めんだけ食べてスープが残った場合、白いご飯を入れてお召し上がりいただくとお腹も満足です。


【内容量】

648g(めん70g×8束、フリーズドライスープ11g×8袋)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:1年6ヶ月
配送形態:常温
はりま製麺株式会社で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本当にお鍋一つで美味しいかき玉うどん!!

by eriko1203さん(東京都・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ダンボール箱に詰められていました。

ダンボール箱に詰められていました。

一袋二人前入っています。

一袋二人前入っています。

かき玉がタップリです!

かき玉がタップリです!


届きました!!
はりま製麺さんから、「スープでうどん」が、指定時間より20分程遅れて、常温の宅急便で無事届きました。
さっそくダンボール箱を開けてみると、二人前のうどんとスープ二つが一袋に個装されており、6袋入っていました。
袋の表には、「スープでうどん!お鍋一つで簡単調理!」と書かれています。裏は、かき玉うどんの作り方が丁寧に書かれています。

さっそく試食のため、調理開始てす!
沸騰したお湯にうどんを入れて、お好みのかたさに茹でます。どんぶりには、フリーズドライのかき玉スープを入れておきます。うどんが茹で上がったら、ゆで汁をどんぶりに注ぎ、スープをかき混ぜます。そこにうどんを入れて、ゆで汁を加える目安はうどんがひたひたになるくらいです。
本当にお鍋一つで出来上がりました!

スープでうどん!が出来上がりました!!
それでは試食開始です。
いただきます!!
うどんを一口いただくと、かき玉スープがうどんにからまって絶妙の美味しさです。うどんはツルツルシコシコで極細うどんです。かき玉はフリーズドライとは思えないほどふんわり優しい美味しさです。
スープのお出汁もインスタントのレベルを超えた上品さです。スープも濃すぎす、ちょうど良いお味です。

気がついたら、子供も私もうどん、スープを完食していました。
私は七味唐辛子を加えましたが、子供は何も加えず、いただきました。
かき玉の量が多いので、あえて他の具材は加えませんでした。何も加えなくても十分美味しくいただけます。

うどんの量は、1人前70gで、少なめかと思いましたが、スープもいただくので、お腹いっぱいになりました。
この量だと、お子様から年配の方までちょうど良いと思います。
また、1人前283カロリーというのも、女性には嬉しいですね!

急なお客様や子供のお夜食、1人暮らしの知人や年配のご夫婦に贈りたいと思いました。

簡単で美味しいかき玉スープうどん!
皆さま、ぜひ一度お試しください!!

更新日:2016年11月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら