お取り寄せの達人のオススメ!

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

タイハーブの香りとスパイス、肉汁ほとばしるこだわりのソーセージ!

 「サイウア」レッドカレー風味のタイ チェンマイソーセージ

この度ご紹介させていただくのは hayari さんの「サイウア」レッドカレー風味のタイ チェンマイソーセージです。

昨年秋、主人と2人でチェンマイのイーペン祭に行ってまいりました。チェンマイ市内の夜、灯りをともしたランタンが満天の空に広がり、幻想的な旅の思い出は忘れられません。

そのチェンマイで私たち夫婦が気に入って何度もいただいたのが、チェンマイソーセージ「サイウア」です。二泊三日の旅の間、何度も同じ屋台に通い食べたあの味が忘れられず、日本で「サイウア」を買えるところはないか、お取り寄せできる所はないかと探しました。

そこで出会ったのがhayari さんでありました。hayariさんは以前 恵比寿でもソーセージ専門店を開かれていて(現在は山梨に移転)、何気に私も行きたいレストランとしてチェックしていた過去がありました!

前情報としてはこれくらいしか知らず、とりあえず「サイウア」をお取り寄せしてみると!! 世界各国からソーセージを仕入れているソーセージ専門店だと思い込んでいたのですが、違いました! なんとhayariさんのソーセージは、世界各国の味をhayariさんの工房で作られているというメイドインジャパンの商品なのでした。こだわり抜かれている製法は上質の肉の味、丁寧な商品と梱包です!

同梱されている調理方法をもとにこんがりと焼き上がったソーセージ。カリっと仕上がった皮をパチンと噛み切ると、熱々の肉汁が!!

味わいはチェンマイでいただいた「サイウア」そのもの! コブミカンの香り、スパイスの辛さがなんとも言えない後味を引きます。鼻に抜けるハーブの香りと口内にひろがる肉汁はクセになる旨さ!! タイ料理好きの女子なら絶対はまるこの味わい! 灼熱のチェンマイを思いださせる香りと味わいは夏にぴったりの一品です。

異国情緒あるれるソーセージ「サイウア」はバーベキューの場面では人気の品となること間違いなしです。

安心の無添加製法で製造されているhayariさんのソーセージ、是非一度ご賞味ください! たいへん美味しい、私の太鼓判商品です!!

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

美味しいものが大好きで、ブログやネットで活動する傍ら、芦屋にて、カップケーキと焼き菓子のお店 「petit bisou 芦屋」をオープン。
現在は、不動産のお仕事をメインにしつつ、次女と一緒に、ホームページ制作会社「Her Style」を立ち上げ、活動中。関西・東京行ったり来たりしています。

※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

Meat Factoryの人気商品ランキング

かにわしタルト店の人気商品ランキング

秋田屋の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!