市川歩美さん(ショコラコーディネーター・チョコレートジャーナリスト)のおすすめ!

チェック

レインボーカラーのショコラブーケを大切な方に

おいしそうおいしそう!8
美しい薔薇のチョコレートでおなじみの「メサージュ・ド・ローズ」。

中でも、チョコレートの薔薇を一輪に仕立てた「ベルローズ」のブーケは可憐で、プレゼントやお祝いの気持ちを伝えるのにふさわしい一品です。

「ベルローズ」のオンラインショップには、上品で可愛らしいブーケやアレンジがいくつもいくつもあって、どれを選ぼうかしばらく迷い続けてしまいますが、2017年8月、待望の最新作!レインボーカラーのブーケが登場したのでご紹介します。

ミルク、抹茶、マンゴー、レモン、ブルーベリー、イチゴマーブル、リナブルー(R)。

7つのカラー、7つのフレーバーの薔薇のチョコレートを、パールをあしらったブーケホルダーで上品に仕上げています。サテンのたっぷりしたピンクのリボンに、パールが輝いてとてもきれい。たくさんのパールが薔薇を美しくみせて、実際手にとると本当にかわいいです!


このブーケに入っている新作の青いバラ「リナブルー(R)」は、2017年の新作。ホワイトチョコレートにスーパーフードのスピルリナをブレンド。ブルーの美しいマーブル模様に仕上げています。

結婚式で青いものを持っていると幸せになれる、という言い伝えから、リナブルー(R)は、ご結婚される方へのギフトや、結婚式向けのプレゼントに人気。また、青い薔薇の花言葉は「夢が叶う」、なので、お贈りする方の夢を応援するという気持ちを添えたギフトにもなります。

チョコレートは1882年創業のフランス サンテティエンヌにあるヴェイス社のものを使用、静岡県産抹茶、フリーズドライマンゴーパウダー、レモンパウダーなど、カラー(フレーバー)は自然由来なので、大人っぽいニュアンスカラーも特徴です。

フラワーアレンジメントのスキルを持つスタッフの方が、ラッピングペーパーや、カラーのバランスを考え、愛情込めて作ったブーケ。ラッキーナンバーの「7本」というのもよいですね。

見て楽しんで。そしてチョコレートの美味しさを楽しんで。お贈りした方の心に虹を届けてくれそうな、可愛いチョコレートの薔薇のブーケです。

おいしそう!と思ったらクリック♪

8

おいしかったらクリック♪

4件

市川歩美さん
(ショコラコーディネーター・チョコレートジャーナリスト)
お問い合わせはこちら >>

大学卒業後民間放送局に入社、ディレクターとして数多くの番組を企画・制作。ショコラ愛好家歴は20年以上で、現在は雑誌、ラジオ、TV、情報サイトなどメディア向けのショコラコーディネーターとして活躍。オールアバウトのチョコレートガイドもつとめる。Chocolat Lover's Net* は2003年から続く日本で最も長く続いている人気ショコラ情報専門ブログ。
[ウェブサイト]:Chocolat Lover's Net* / All Aboutチョコレートガイド / Facebook / Twitter

[近況報告]
9月はスペインのマドリッドとパリ、そしてパリ郊外へ!すでにバレンタインに向けて新しいチョコレートに毎日のように出会う日々を過ごしていますよ~♪
(17.9.13)

達人・市川歩美さんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2017年09月13日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら