おとりよせネットSearch

お取り寄せ口コミ検索から
おとりよせネット全体から
カテゴリから選ぶ シチュエーションから選ぶ シーズンから選ぶ 地域から選ぶ
メールマガジン登録
おとりよせネットから、おトクな美味しい情報をお届けしてます!

テキストメルマガ登録・アドレス変更・解除はこちら
お取り寄せの達人のおすすめ!
田中青佳さん(きき酒師)
2001年日本酒サービス研究会・酒匠研究連合会(SSI協会)認定の”きき酒師呼称資格”を取得。銀座醸膳での修行の後、現在はクラブイベントやPARTYにて”酒姫”名義で日本酒のケータリングを行う。日本酒に馴染みのない方にも楽しんで頂けるよう、フードユニット(スイーツやカレーなどの変わりダネも!)とのコラボレーションやオリジナルカクテルにも挑戦。
[近況報告]: 最近、お金の使い方を考え、フェアトレード製品、誠実な物作りを続ける人、信念を持った企業に対し、応援の気持ちで製品 を購入しています。忙しい生活の中でも出来るコト、続けたいと思います。(2008.7.7)
田中青佳さんの夏のおすすめ
オススメ
photo
商品名
月の桂 発泡純米 吃驚仰天 4本セット
ショップ名
Oisix
商品価格
2,079円
「ちょっとした御礼」に悩んだこと、ありませんか?

ごはんをご馳走になった、お土産を頂いた、プレゼントを頂いた・・・。「この感謝の気持ちをプレゼントでお返ししたい!」と思うけれど、いざ選ぶとなると、つい無難なものを選んでしまって納得できなかったり、高いものは負担になるし、かといって安っぽいものもあげたくない!と悩ましい。

そんな時に見つけ「コレだ!」と思い、常備し始めたのが、このお酒「吃驚仰天(びっくりぎょうてん)」。
夏を思わせるスカイブルーの小瓶にシンプルなラベルデザイン。また持ち帰りの負担にならないサイズも小粋。

そしてお味はキュートな見た目に似合わず本格派! 日本酒ならではの酸味が、和食のみならず、チーズを用いた洋風料理までもを美味しくさせます。

「ありがとう」の気持ちを込めてお渡ししたら、喜んでもらえるのはもちろん、貴女の評価上昇も間違いナシ♪ですよ。
購入できます
お取り寄せの達人のおすすめ、いかがでしたか?
「おいしそう!」と思ったら、ぜひぜひ一票投票ください♪

   ただいまの投票数:☆(16票)
この達人のおすすめ一覧
※季節限定品等、アクセス時に販売されていない場合もございます。ご了承ください。