加藤ちえさん(WEBライター)のおすすめ!

チェック

出汁を変えたら料理がグレードアップ!

おいしそうおいしそう!2
岐阜県恵那市の銀の森SHOPの「竈出汁(おくどだし)」は、昔ながらの製法で創り出された“黄金比率ブレンド”のお出汁。素材にこだわり、高知県土佐清水産の宗田節と、熊本県産の焼きあご、モンゴル産の天然結晶岩塩がベース。味に深みと奥行きが出るので、いつものメニューもワンランクアップ!

【おすすめの使い方】
家庭料理の基本はお出汁。旨みのしっかりした「竈出汁」を使えば、お味噌汁や、煮物、鍋物も、素材の美味しさを引き出してくれるため、お料理上手になった気分。袋から取り出せば「出汁粉」としても使えるので重宝しています。炒飯や雑炊、和風パスタなど、味も香りも豊かな仕上がりに!

おいしそう!と思ったらクリック♪

2

おいしかったらクリック♪

0件

加藤ちえさん
(WEBライター)
お問い合わせはこちら >>

海外通販好きが嵩じてインターネットを始めたところ、国内のオンラインショッピングのフリークにも。オンラインショッピングマガジン「LATENTION」の編集長を経て、現在はWEBや雑誌のライティングのほか、企業系メルマガも多数執筆。コミュニティサイトの運営、ショップコンサルも手がける。
[ウェブサイト]:オンラインショッピング情報サイト「お買い物☆WEB」

[近況報告]
先日、今回ご紹介している春帆楼さんの本家、山口県を旅してきました。
ふぐ三昧のスぺシャルな旅になりました!
(17.12.12)

達人・加藤ちえさんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2015年10月17日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら