

こんにちは!
おとりよせネット編集部のササキです。
本日から短期集中連載で、テレビや雑誌などで話題のお取り寄せ品を、毎日ご紹介していきます♪
どうぞよろしくお願いいたします!
さてさて。
記念すべき第1回目の本日ご紹介するのは、4月17日(火)のはなまるマーケットで、女優の優香さんがおすすめしていたおめざ『棗バター』をPICK UP!
こちらは銀座にお店を構える和菓子ショップ「HIGASHIYA」さんの、棗椰子と発酵バターを合わせた、とってもシンプルな一口菓子。
見た目の可愛らしさはもちろん、パッケージもとっても素敵で、手土産にもピッタリなお品です。
なんとこれ、以前お取り寄せの達人・TOMOKOさんもおすすめ品として、ご紹介していたお品なんですよ~♪
TOMOKOさんのページも、ぜひチェックしてみてくださいね!
▼お取り寄せの達人・TOMOKOさんのページはこちらから♪
▼HIGASIYAの「棗バター」はこちらから♪