受賞商品大発表! ベストギフトアワード2017 [準大賞]│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

リッチで濃厚な味わいと生チョコのようななめらかさ

焼き上げてから48時間熟成させることで、ベイクド、レア、スフレのどのタイプとも異なる“新食感”のチーズケーキを実現。チーズの酸味とてんさい糖の甘さのバランスが絶妙です。
口コミページへ

達人:aiko*さん

カフェで食べるような本格的なチーズケーキ。クリームチーズの味がしっかりしていて、贈られたら、すごくうれしいし、また贈りたくなる。自慢できるギフトになりそうです。

東京バーゲンマニア編集長 安藤真梨さん

圧倒的なおいしさ。濃厚でコーヒーや紅茶すべてに合う。パッケージも素敵で、「知らないなら1度食べてみて!」と、本当に大切な人に贈りたい。

トルクーヘン チーズケーキマイスター 岡本 圭司 様

この度は、大変素晴らしい賞を賜り、ありがとうございます。トルクーヘンの「プレミアム・ケーゼトルテ」は、材料や製法にこだわり、多くの皆様に愛されて6年になります。ケーゼ・トルテを食べて頂いた方に、感動と幸せを感じて頂けるように、これからも丹精込めて作り続けていきます。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

他のローストビーフとは違う、驚きのとろける食感

厳選した黒毛和牛の稀少部位「とも三角」を使ったローストビーフ。これまでに味わったことがない、肉の旨味と舌の上でとろける食感は、記憶に残る最高の一品との声も。
口コミページへ

達人:甘糟記子さん

安定の贈り物!!価格も高めですが、それに見合ったパッケージ、ボリューム、味でもらったらテンションの上る1品。目上の方にも安心して贈れます。

macaroni編集長 世古裕史さん

お取り寄せと思えないほど、まるで高級焼き肉店で食べているかのような絶品ローストビーフ。脂と赤身のバランスが非常に良い。

たわら屋 取締役 曽根 弘生 様

この度は、大変栄誉ある、素晴らしい賞に選んで頂き、ありがとうございます。「肉を扱うプロ」として、お客様のご期待に応えられるよう、食材の美味しさを探求してまいります。