受賞商品大発表! ベストギフトアワード2017 [お祝い部門賞]│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

食べている間、ずっと幸せになれる

これは間違いなく今まで食べたハンバーグの中でナンバーワンかも!自信を持って贈り物にできると確信しました。どのタイミングで贈ろうかと思案中です。(みーちんさん)
口コミページへ

達人:白水賀子さん

挽肉にゴロゴロとした和牛が入っている本当にプレミアムなハンバーグ。お肉好きの方にぜひ贈りたい!!

きささん

食べてる間も食べた後も美味しさのあまり表情筋が緩みニコニコ。包装がちゃんとしていて、高級感もあり贈り物にオススメ。大切な人に自信を持って贈れます。

ハンバーグギフト専門店 たわら屋 取締役 曽根 弘生 様

この度は大変名誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます。全てのお客様の驚きと笑顔、喜びを想像しながら、ひとつひとつ丹念に手作りしています。これからも、お客様、お一人お一人を大切に、心をこめた商品を提供できるように精進してまいります。

贈ればきっとセンスのよさを褒められる!

これは他では味わえない味・食感なので、チーズケーキ好きはもちろんのこと、そうではない方にもぜひ一度食べて頂きたい逸品です。お値段以上の価値があります。(みったむさん)
口コミページへ

macaroni編集長 世古裕史さん

リッチで濃厚な舌触りで、チーズの酸味と砂糖の甘みが絶妙。口溶けも生チョコのようでとても美味しい。

hirorineさん

開けた途端、感嘆の声をあげました。とてもきれいなパッケージで、ケーキとは思えないプレゼント包装のようでした。黒と赤のコントラストで高級感もあります。

ずっと食べていたいと思えるほどのおいしさ

食感こそ豚バラならではのプルプルの脂身なのですが、後に残るしつこさがまったくない。こんなにさっぱり食べられる豚肉は初めてです。(グルマンさん)
口コミページへ

達人:甘糟記子さん

ボリュームも特別感もあって良い上に、箱がシルバーで何だか豪華でおめでたい感じがして、お祝いにもぴったりの1品だと思います。

kさん

お肉の味が、今まで食べた豚肉と全然違う!!豚より、牛肉に近い味で、言われなければわからないと思います。