受賞商品大発表! ベストギフトアワード2017 [素敵パッケージ部門賞]│お取り寄せの口コミサイト おとりよせネット

高級感のあるパッケージに心をつかまれる

包装紙がかわいらしくて、包装紙を見た時点で心をつかまれてしまいましたが、包みを開けると、木箱が!高級感を感じるのは勿論、シンプルで落ち着きがあって、本当に素敵です!(はっちゃんさん)
口コミページへ

達人:甲斐みのりさん

桐箱に店の印を押しただけでも、さすが老舗の貫禄。潔さがかえって粋なたたずまいになっています。

yukiさん

普段お取り寄せをすると箱が邪魔だなぁと感じることが多いのですが、こんな粋な桐箱なら嬉しいし、目上の方への贈り物にも使えます。

下鴨茶寮 通販営業部 部長 上野 和樹 様

この度は「素敵パッケージ部門賞」にお選びいただき、誠にありがとうございます。ギフトのパッケージは「贈る方と贈られる方」の両者に喜んでいただけることを意識しております。これからもギフトの味はもちろん、パッケージも妥協せずにより良い物を追及して参ります。

記憶に残るパッケージとおいしさ

気品のあるデザインの包装紙にもしっかりした木箱にも全てに高級感があり、まさに贈答品にぴったりだと感じました。私が贈られる立場だったら絶対嬉しいし幸せな気持ちになれる事間違いなし!(ふくタローさん)
口コミページへ

達人:aiko*さん

これぞギフト!というパッケージとそれを裏切らない味。ソースがゼリー状なので肉にのせても流れず、良いと思います。お肉好きの方に贈りたいです。

グルマンさん

さっそく届いたものを開封すると、立派な木箱に驚きました。重厚な渋い茶色の本物の木を使った木箱に、丁寧に梱包されていたので、これはギフト受けよさそうだと感じました。

誕生日や記念日のお祝いとしてもおすすめ

冷蔵便で届いた袋を開けると、とっても可愛いギフトラッピングの箱と、丸でお洋服のショップ袋のようにセンスあふれる紙袋がでてきました☆これだけでも女子の心をくすぐる可愛さです!(ジジさん)
口コミページへ

達人:aiko*さん

中のきれいなカップケーキが主役でそれをひきたてるパッケージが良いと思う。中と外がぴったりあっていて、完成度が高いステキなパッケージ。

Milkyway0622さん

包装が素敵だとそれだけで、期待が高まります。ちょっとした贈り物から、結婚式のプチギフトまで使えそうな、素敵な包装です。