最新刊「おとりよせ王子」に掲載の逸品はこれ!

40万部突破の大人気コミック「おとりよせ王子 飯田好実」の最新刊がついに発売!読んでいるだけでお腹が鳴ってしまう絶品ばかり♪
食欲の秋にピッタリなお取り寄せをたっぷりご紹介します!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

土佐の本格料理店の“塩たたき”がそのまま味わえる!

付属のポン酢にさっと付けてさっぱり。軽くあぶって香ばしさをプラスしても◎

土佐料理 司・ねぼけ こだわりの逸品
極上戻りとろ鰹たたきと塩たたきのセット

世界遺産登録を記念してこの形に!見た目のかわいさも人気♪

お肉と桜葉の香りがマッチ♪クセのないジューシーなお肉は上品。

アサイミート
桜葉ハンバーグ”富士山”(5個入り)

超レア!ほたての卵で作った味噌はこってり美味♪

米麹の風味とマッチ。口に入れた瞬間甘みと旨味が広がること間違いなし!

早野商店
ほたての卵のおかず味噌

オリーブオイルをつけて食べる寿司!?一度食べたらやみつき♪

全体に染み込んスモークの香り。寿司飯にバルサミコ酢入りが入っているのでちょっと洋風。

株式会社 米吾
米屋 吾左衛門鮓 燻し鯖鮓

他のインスタントとは違う!優しい食感と体に染みる絶品スープ♪

お湯を入れて3分でこの味を楽しめるなんて!フリーズドライならではの味。

株式会社 坂利製麺所
喜養麺

和風ベースのさっぱりのカレー味にゅう麺はお子様にも人気!

具には鶏肉、ナス、ニンジン、エビ。自然とほっとする優しい味わいです。

株式会社 坂利製麺所
カレー喜養麺

比叡山延暦寺も御用達の最高級の「ゆばセット」

贅沢にも3種類のゆばがセットに。まずはそのままシンプルに食べてみて♪

比叡ゆば本舗 ゆば八
幻の生ゆば3点セット 1~2人前

コロッケとの相性抜群!甘酸っぱさがくせになる♪

油料理もさっぱり!生野菜・ハンバーグ・ステーキにかけるのもオススメ。

山田村特産加工組合
柿酢ソース

しじみ醤油で作るお吸い物は、誰もが癒される絶品!

宍道湖のしじみの旨味とエキスたっぷり。飲みすぎた朝はこれで決まり☆

井ゲタ醤油
しじみ醤油500ml(紙パック)

隠れた逸品から、有名なお取り寄せまで、全国の旨味が凝縮されていましたね!

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら