NYマグノリアベーカリー上陸で人気急上昇!お取り寄せできるカップケーキ♪

SATCで有名なあのマグノリアベーカリーが、2014年6月16日に東京・表参道についに上陸。そこで人気急上昇中の“カップケーキ”のお取り寄せをご紹介♪

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

手土産にぴったり。常温の焼き菓子なので途中で崩れる心配なし♪

カラフルで色鮮やか。ニコちゃんマークの柄もまたキュート☆女子ウケ間違いなしです!

ニューヨークスイーツ通販のチャプチーノ
ベイクド・カップケーキボックス8

コクのある味わいで大人におすすめ!しっとり系ケーキセット。

中のクリームが更に美味しさを引き立てます。4個でこの価格はコスパが高いですよ~!

石村萬盛堂
ヴィンテージアンジュ 4個入

可愛さに心奪われます♪淡い色合いの花柄は女性に大人気。

国内産の原料使用。スポンジはふんわりで甘さ控えめ。大切な方への贈り物にどうぞ。

petit bisou(プティビズ)芦屋
デコレーション カップケーキ 6個セット

ロンドン発祥のマフィン&カップケーキショップの人気セット。

海外セレブも御用達。ロンドン流アフタヌーンティータイムをご家庭でいかがですか?

大丸松坂屋オンラインストア
NOTTING HILLカップケーキコレクション

宇治抹茶とハチミツの風味が最高♪大粒の黒豆をあしらったケーキ

しっとりとした食感と、抹茶とハチミツの上品な風味。珈琲にも紅茶にも合いますよ!

茶游堂
まっちゃもんど 5個入

チョコ好きにはたまらない!生地の中には濃厚トリュフ♪

ブライダル用にも大人気。上品で芳醇な味わいは、是非贈り物にしたいケーキです。

ブールミッシュ
【販売終了】トリュフケーキ(5ヶ入)

甘酸っぱいフランボワーズのコンフィチュールがアクセントに♪

ピスタチオのクリームがたっぷり乗ったチーズケーキは、酸味と甘さのバランスが絶妙!

FOCE
ピスタチオチーズ 5個入り

いかがでしたか?見た目もかわいいカップケーキがたくさんありましたね~♪他にも編集部の一押しロングセラースイーツもご紹介しています☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら