長年愛され続けている、ロングセラーお取り寄せスイーツはこれ!

美味しいからこそ、長年多くの人たちに愛され続けているロングセラー商品。全国から編集部の一押しロングセラースイーツをご紹介します♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

チョコ好きにはたまらない♪30年のロングセラーチョコケーキ。

とろ~んと中から高級アプリコットジャムが☆贅沢チョコとのバランスが絶妙!!

石村萬盛堂
ショコラボア

京橋千疋屋の看板フルーツがゼリーに。発売以来超ロングセラー!

ぷるんぷるんのゼリーが果実の器に贅沢に入っています♪果汁感たっぷりの大人デザート

京橋千疋屋
自家製くりぬきゼリーセット

フランス伝統菓子をアレンジ♪食感・味を楽しめます!

ざっくと程よい硬さの生地が人気の秘密。胡麻・薩摩芋・ナッツなど和洋の味が詰まってます♪

田園調布チーズケーキのトマトランタン
トマトランタン アソート 20個入

旨みをぎゅっと閉じ込めた、しっとり系バウムクーヘン♪

白樺の木肌をイメージしたチョコは見た目も楽しめます。北海道の伝統ある銘菓です。

柳月
【販売終了】三方六セット 3本入り

とにかく濃厚!たまごスイーツ専門店の絶品たまごプリン

素材がシンプルだからこそ感じるクリーミーさ。とろける贅沢な口どけで大満足間違いなし!

たまごや工房
かすたあぷりん 6個入り

ワインに合う大人チーズケーキ。チーズの深いコクを堪能あれ♪

小さ目サイズのこの大きさでも満足できる、熟成・濃厚なチーズケーキは他にはありません!

資生堂パーラー
チーズケーキ S 6個入り

栗がまるごと入った幸せの栗どら。発売以来30年来のロングセラー

北海道産の大粒小豆は甘さ控えめ。子供から大人まで楽しめる和菓子の定番です☆

三坂屋本店
栗どら10個入れ

あの有名店のスイーツもありましたね♪どのスイーツもお店の人の気持ちがこもったものばかり。是非お試しください☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら