究極の舌触りと口どけが絶品なチーズケーキなど、ネットでしか買えない限定品!

お取り寄せでしか買えない限定品ばかり。究極の舌触りと口どけが絶品なチーズケーキや、完熟した”たらこの子”から作った珍しい塩辛など、最高の12品が大集合!

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

もっちりコシのある麺に桜海老のかき揚げをトッピング♪

かき揚げもセットになっているので、ご自宅ですぐに”プロの味"が楽しめます^^

富士宮やきそばのよねやま
芝川うどん・桜えびかき揚げ 2人前セット

高級宇治抹茶使用。クリーム溢れる栗と小豆の抹茶シフォン。

ゴロンと入った栗がアクセント♪生地に練りこまれた小豆の甘さがまた上品!

ハンプティ・ダンプティ
抹茶のシフォン

大切な方へ。からだにうれしい”冬虫夏草”を浸漬した金色のお酒。

贈答用に喜ばれる華やかな化粧箱入り。深いコクと柔らかな口当たりですよ。

霧島通販蔵
冬虫夏草酒 金霧島

100年以上の歴史を持つ老舗スイーツにネット限定味が登場☆

温めても冷やしても♪ふわふわカリカリの生地は職人さんの手作りです。

澤井本舗 ひぎりやき
ひぎりやき 5個セット

珍しい!昔ながらの製法で作られた、食べやすい魚卵塩辛。

アツアツご飯に合う究極の一品!何杯でもおかわりできちゃいますよ~♪

珍味の田塚屋
魚卵塩辛(無添加品)

厳選マロンと濃厚チョコのハーモニー♪みんな笑顔になるケーキ。

オーストリア生まれのチョコレートケーキ、ザッハトルテ。マロン入りもまた美味♪

モンブランKOBE
モンブラン神戸のザッハトルテ~大きめマロン入り濃厚チョコレートケーキ~

ラスク職人さんの楽しみ♪フランスパンの耳で作るまかないラスク

カリカリラスクにシナモンとバター。あと引く美味しさで手が止まらない~♪

シベール
福耳らすく シナモンバター

他では食べられない、美味なものばかりでしたね♪注文が入ってから作るものもあるので、各店舗で到着日をよくご確認ください^^

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら